2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.02 (Wed)

二日で一回り以上大きくなった!?Pセルーリア稚魚 & 弟からのお中元

二日で一回り以上大きくなった!?Pセルーリア稚魚


二日前のブログ画像と比較すると分かりますが、何か急激に稚魚が大きくなり、二日前より一回り以上デカくなりました。

あれっ?二日前より一回り以上デカイ!(;゚Д゚)

あっ、又1080Pの画質で見て下さい。<(_ _)>



弟からのお中元


夕方宅配便が来ました。
開けるとブルーベリーヨーグルト等が入っていました。
最近、腸内の悪玉菌が多いらしいので、こんなのが欲しいと思っていた所です。

タイムリーだのう~。でかした弟よ。

弟よりお中元

取り敢えず、ありがとうの電話をかけ、『お中元何がいい?』と聞いてみた。
すると、『 ビールなら何でもよかー。( ̄▽ ̄) 』

弟よ。お前いつの間に関西弁に・・・
ん?(?_?)この感じ。まさか。

まさか弟はRyuさんでは? 



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)


22:10  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いやいや、それは関西弁ちゃいまんがな!(≧∇≦)
それに、そんなずんぐりしたアニキをオカンが産んだとこ俺は見た事あらへん!(≧∇≦)
ま、ビールはいつでも受け付けるけどね(≧∇≦)

稚魚達、順調ですねぇ(^_^)
稚魚達にも健康的なビールっ腹になってもらっちゃいますか!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2017.08.03(木) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>いやいや、それは関西弁ちゃいまんがな!(≧∇≦)

ほんまや!(;゚Д゚)九州でした。大変失礼しました。

>稚魚達にも健康的なビールっ腹になってもらっちゃいますか!(≧∇≦)

さっき見たら又大きくなり、既にビールっ腹になっていました。
どうしても飼い主に似てしまうんでしょうね~。( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2017.08.03(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/953-f762ab73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |