2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.05 (Sat)

Pセルーリア稚魚 生後19日目 & ハートの花火・・・シブい(;^ω^)

Pセルーリア稚魚 生後19日目

普通ならもう既に親離れさせる所ですが、稚魚数が少なく親にも取り敢えず害が無いので限界を超えて体着させています。

現在の様子はブライン給餌した後なので親に体着していませんが、給餌前は意外とまだディスカスミルクを啄ばんでいて親も体表を白くしてミルクを分泌しています。

一匹当たりのブライン給餌量は通常の10倍位なのとブラインが無い時にはミルクを啄ばんでいるのでかなり急成長している感じがしています。(デブるなよ。( ̄▽ ̄))


Pセルーリア稚魚 生後19日目



ハートの花火・・・シブい(;^ω^)

今日は手賀沼花火大会でした。
いつもは近くで見るのですが、今回は家の周囲で間に合わせました。

花火が連発して綺麗だったので携帯で動画を撮り始めた途端にパタッと花火が単発で寂しくなりました。
タイミング悪いな~。

しかし、画面右側にハートの花火が一瞬浮かび上がりました。
かなり・・・シブい。 シブ過ぎる。(;^ω^)
今年の夏の思い出になりそうです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)



23:25  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |