2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.15 (Sun)

BV7♀は復活したがBV7♂が(;^ω^)

BC♂を投入した効果でBV7♀は大分元気になりました。
今も赤虫を食べています
20140615-食欲復活

おーい。まだ産卵すんなよ!狙いがあるので ( ゚Д゚)
BC♂は盛んにおじぎしています。取り敢えずBV7♀はまだ発情していない様なので一安心。(-。-)y
20140615-BV7,BCペア

BV7♂はまだ食欲が有りません。
換水後、ハンバーグでは無く赤虫を与えたら・・・おっ突っついとる! 食べるんだジョー!
取り敢えず回復の兆しが見えた事にしておきましょう。( ̄▽ ̄)
20140615-BV7♂

<今日の稚魚>
一円玉サイズにもう少しって感じですかね。
全長では無く、ヒレを除いた体長でも一円玉直径位ある奴もいますが、実際の一円玉と比較すると体高がまだ足りないので見劣りします。でも成長が全体的に早い気がしますので今週末には一円玉サイズと呼べるかもしれません。


P.S..便利グッズを見つけましたので明日のブログで紹介します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑宜しければ クリック 願います。 (^^)  にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
23:35  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まだ疲れてる感じアリアリですね〜
完全復活を目指してジックリやりましょう(≧∇≦)
便利グッズ?(・_・;?
気になりますね(・_・;
ゆきすこ |  2014.06.15(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。
そうなんです。(;^ω^)
♀もですが、♂が結構痩せてしまっていますので、どちらも休養させて体力をつけてもらいたいと考えています。
こうdiscus |  2014.06.16(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/112-552c1a4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |