2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.05 (Sat)

ありのままで Let it go !

柏に戻って来ました。

ディスカスはいないし・・・なんか絵でも描きたくなったな。新聞のチラシにでも書くか。
こんな時に限って無い。

私のほら穴の目がキラりん!と光り、娘のノートに目が止まりました。

何も書いていない最後のページ・・・。娘はアナと雪の女王好きだからきっと許してくれるだろう。( ̄▽ ̄)

かな~?

明日の朝娘が『こら、おとっつあん!何書いてんの!』と言われたら
勉強頑張れ!と言う応援を意味してるのだよ。はつはつはつ 牛のはつ。とお茶を濁そうかと考えています。

<ありのままで Let it go !>
20140704 アリのママで

<おまけ>
20140704-おまけ

今日もヒマなんだな( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑宜しければ クリック 願います。 (^^)  にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
00:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

暇もまたおつですよ(≧∇≦)
平和が一番(≧∇≦)
今日牛ハツ10キロとオトヒメ2キロ注文しました(≧∇≦)
ゆきすこ |  2014.07.05(土) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、ゆきすこさん。
牛ハツ10Kg!さてはこの間買ったサプリメントを組合わせて作るのですね。
ハツ作にはまって来ましたね。v-14
私も一昨日の深夜、オトヒメ500g注文しました。
幼魚のお腹は私の目;ほら穴を越える底無しですね。v-14
こうdiscus |  2014.07.05(土) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

赤虫になったらもっと底無しですよ(≧∇≦)
ゆきすこ |  2014.07.05(土) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
今は徐々に赤虫を食べさせていますが・・・
財布が財政破綻しないか心配になって行きました。v-12
こうdiscus |  2014.07.06(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

カネダイで10枚880円になります(≧∇≦)
ゆきすこ |  2014.07.06(日) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。別宅に舞い戻って来ました。(;^ω^)
カネダイの赤虫はコストパフォーマンスが良いと私も思っていて、たまに小分けして新聞紙に包み柏の自宅から運んでいます。
7cm前後は赤虫メインの方が体型が整うと聞いていますのでもう少し経ったらある程度の赤虫の量を一度に仕入れたいと考えています。v-14
こうdiscus |  2014.07.06(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/131-7b407dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |