2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.21 (Mon)

幼魚三日放置したけど大丈夫だったかな?(;^ω^) & 癒しの一枚

『幼魚三日放置したけど大丈夫だったかな?(;^ω^) 』

7/18(金)から本日7/21(月)迄幼魚を放置して有りましたが、大丈夫だったかな?

無棟藍化の為照明は24H点灯していたのですが、3ケ月経過した事と長期に室を空ける場合には、休憩させ魚の新陳代謝を落とす方が良いのかなと考え今回はこの期間初めて消灯してみました。

幼魚はまぶしい為か下に沈み、目も本来の赤い色では有りませんが水質もクリアな状態で魚も元気そうでした。
一安心。(^^)

<BV7幼魚水槽Part1>
20140721-幼魚水槽Part1
<BV7幼魚水槽Part2>
20140721-幼魚水槽Part2

別途掲載しますが、昨日久々に遠征し渓流釣りに行って来ました。
川の流れの中に立ちせせらぎの音を聞いているだけで癒されます
『癒しの一枚』
20140720渓流釣り



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑宜しければ クリック 願います。 (^^)  にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
23:24  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れまさでした。
私も今週末岐阜城と大垣城に行ってきます(≧∇≦)
癒しです(≧∇≦)
ゆき |  2014.07.21(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
お城巡り良いですね~。(^^)
実家の近くに鶴ヶ城が有りますが桜の咲く頃良く行っています。
城のある会津若松は一昨日通りましたが、特に西若松から新明通り迄がレトロ感一杯ですよ。
こうdiscus |  2014.07.22(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

鶴ヶ城もいかないと( ̄◇ ̄;)
綺麗になったんですよね?
ゆきすこ |  2014.07.22(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
そうらしいですね。最近入っていませんが、どちらかと言うと春にイルミネーション?ライトUPとかをやり始めた様です。

お城近辺の食べ物屋さんや民芸品屋、酒屋、武家屋敷等見所は満載なので、るるぶ等で下調べした上で来られると良いと思いますよ。(^^)
こうdiscus |  2014.07.22(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/143-7f231525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |