2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.07.31 (Thu)

残念ながら皮膚かぶれ悪化で休養中です。&以前画像リフレクション×WB22S 等

残念ながら草かぶれ以外に毛虫にもかぶれている様で症状は以前同じか悪化しています。かぶれ開始から3週間程経過しないと治らないとの事。たまたま今週は計画休暇を取っていたのですが、来週も治らなければ休まなければなりません。
飲み薬、塗り薬とも強力な物を使用しているのですが、痒いのでエアコンを付けて保冷剤で幹部を24H冷やしています。

PC操作も2分位行っていると痒さが襲ってきますので、しばらくは間欠でブログを更新したいと思います。


今日は以前の画像ですがUPします。

<WB22♀×ウェインリフレクションブルー♂の幼魚>

17年前ですが、この組み合わせで仔を採った事が有ります。
有名ブリーダーの魚同士を組み合わせると大抵良魚を得る事が出来ました。これは、ブリーダーの力と、もしかすると血が遠いからかなと考えています。(ハーフは美人が多い原理。)
20140731-WB22♀×ウェインリフレクションブルー♂

<気になる魚>

以前同魚画像を掲載したと思いますが、WB22Sを出した数年後からこのタイプのWB22が出回っていました。これはWB22とインボイスネームが違っていましたが、似ています。
多分スーパーブリリアント系だったと思いますが、当時の販売店はそれをWB22として販売していたのかもしれません。一応先祖はスーパーブリリアントですがね~

20140731-WB- - コピー

<アレンカーペア産卵>

この頃はアレンカーとブラウンの赤い魚がアレンカーレッドとして売り出されていた様な気がします。
この魚はアレンカーにしては成長良過ぎるので?です。
20140731-アレンカーペア「産卵


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑宜しければ クリック 願います。 (^^)  にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

16:38  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大丈夫ですか?( ̄◇ ̄;)
つりも命懸けになってますね
( ̄◇ ̄;)
ゆきすこ |  2014.07.31(木) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
まさか。こんな事になるとは思いませんでした。v-39
こうdiscus |  2014.07.31(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/147-d428e12b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |