2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.08.28 (Thu)

幼魚順調だがストライプ模様は? & 里親探し準備

幼魚順調だがストライプ模様は?

バーチカルの暗線がほぼ無く、明るい体色なので遠目から見るとルビーインプラチナの様です。
成長も順調ですがボディの模様が明るい体色で良く見えません。

ん~~。( ;∀;) あっ良く見ると薄いストライプ模様が見える個体も有ります。その他にストライプが波打っている様な感じの物やべた青に近いのでは?と思う魚もいます。肉眼でよく見ないと分からないかもしれませんが動画を掲載してみます。よーく見るとボディの模様が見える魚が映っているのですが、分かりますかね。(;^ω^)

<BV7幼魚ボディの模様見えますか?>


里親探し準備

BV7幼魚を来週か再来週辺りから里子に出す準備をしています。

契約プロバイダーの特典(月額手数料無しだったと思います。)が有るのでYAHOOオークションに掲載しようと考えていますが、中でもやっかいなのは熱帯魚を個人で送ると言う事です。

宅急便屋さんは基本的に生体を送る事はしないので飲料水や水草等と記載し送る方が個人と言わずショップも含め多いと思いますが、私は中身を偽る後ろめたさを感じるのと配送する人の扱いが違って来る様な気がするので、自分の管理区域の配送センターに行き交渉して来ました。

結果、死着保障はしないが送ってくれる事になりました。ついでに最短時間で届けられる様に出荷時間も確認して来ました。
<配送申込み書入手して来ました。>
里親探し準備

P.S.---ブログを見て下さっている皆様へ

いつも(もしくはたまに)くだらないブログを見て頂きありがとうございます。(^^)
ちなみに私のFC2ブログのコメントフォーマットは下記の所にチェックすればコメントを他の方には見られずに済みますので、もしご希望の方がいらっしゃればなるべく良心的価格にてお譲りしたいと思いますのでコメント下さい。
“SECRET □ 管理者だけにコメントを表示 (非公開コメント投稿可能)”←コメントをクリックすると出てきます。

それでは、おやすみなさい。(^-^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑宜しければ クリック 願います。 (^^)  にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
00:44  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.28(木) 08:08 |   |  【コメント編集】

はじめましたね(≧∇≦)
ブログからかぁ(≧∇≦)
私もやってみようかな(≧∇≦)
でも配送は水草にしちゃいます
水入ってますから取扱注意のシール貼ってくれますよ(≧∇≦)
ゆきすこ |  2014.08.28(木) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.28(木) 09:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.28(木) 12:34 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.28(木) 20:04 |   |  【コメント編集】

管理者だけにコメントして頂いた方々の多くは連絡先が書いていませんのでこちらから連絡する事が出来ません。(;^ω^)
お手数ですが再度連絡先付きのコメントを記入願います。<(_ _)>
↑次のブログでもアナウンスします。
こうdiscus |  2014.08.29(金) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/168-6f068653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |