2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.29 (Fri)

BV7幼魚里親希望の方々連絡先記入願います。 & Ch-27ペアの様子

BV7幼魚里親希望の方々連絡先記入願います。

前回のブログで管理者だけにコメントを送って頂いた方々の殆どに連絡先が書いて有りませんので、こちらから個人的に連絡する事が出来ません。メアドや電話番号やLINEID等再度連絡先記入のあるコメントを送って頂く様お願いします。
尚、本日この幼魚達はYAHOOオークションに出品しました。
<BV7里子幼魚>
BV7幼魚

 Ch-27ペアの様子

その後のCh-27ペアはどうなったでしょう。こんな感じです。餌食いも良いのでこの若ペアは更に大きく成長すると思います。産卵はもう少し先ですかね。(;^ω^)

Ch-27ペア

あ~今日も深夜二時頃となってしまいました。おやすみなさい。(^_^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑宜しければ クリック 願います。 (^^)  にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
01:44  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も送りますか?(=゚ω゚)ノ
C27早く稚魚みたいですね(≧∇≦)
ベリークレストはどうですか?
ゆきすこ |  2014.08.29(金) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.29(金) 08:37 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.29(金) 12:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.29(金) 12:13 |   |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。^_^
今風邪を引いて病院に来ています。
咳が出るタイプが流行っているのでお気をつけてください。
うがいが予防に効くそうです。
こう |  2014.08.30(土) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.30(土) 18:58 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.06(土) 18:35 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.07(日) 23:47 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.09.16(火) 10:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.01(水) 21:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/169-fe25774b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |