2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.14 (Sun)

癒しの風景

今日は久々に釣りに行きました。
朝三時に目覚ましで起床。 うわっねむ。

前日に釣り道具一式は車に入れて置いたので、着替えだけして玄関を開けた所、人か化け物か?何か
黒い影がいて、 『ヴわっつ!!』と驚愕の声を上げてしまいました。
と、同時に向こうもいきなり現れて奇声を発した私に驚いて『オわっ!?』と仰天していました。

ん?ポストに何か入れようとしていたのか?もしや新聞配達屋さんか。早くね?
改めて『こんばんは、ご苦労様です。』と挨拶し、何事も無かったかの様に家を出発しました。
おかげで私のホラ穴の目が覚めました。( ̄▽ ̄) 新聞配達のおじさんありがとう!(自分もおじさんなのに)

首都高を通過しても混んでおらず、二時間半位で山梨県の川に到着。
いつもながら釣りをしている時はその風景に癒されます。

癒しの風景
癒しの風景


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑宜しければ クリック 願います。 (^^)  にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
23:31  |  渓流釣り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

山梨ですか?( ̄◇ ̄;)
帰りの渋滞が( ̄◇ ̄;)
しかし山梨はオオクワガタの有名産地( ̄◇ ̄;)
今度行ったらクヌギをよく調べて下さい(≧∇≦)
ゆきすこ |  2014.09.15(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。

くぬぎの木。カブトムシが良くいる木ですね。私んちの山にも生えていますので機会があったら見てみます。

尚、山梨でカミキリムシは見かけるのですが、オオクワガタには会ったが事ありません。川の近くにクヌギが無いのか?或いは渓魚以外は眼中に無いのでスルーしてしまっているのかも知れません。
次回からちょっと神経をオオクワガタに向けてみます。
こうdiscus |  2014.09.15(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/179-9c167ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |