2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.10.06 (Mon)

翌朝への備え

今日はディスカスでは無く、カテゴリはその他の記事です。

翌朝通勤時、もろに台風の様なので傘では歯が立たないと思い、レインコートを買い求めましたがコンビニでは売り切れ、大手スーパーに行って最後の一つをやっと手に入れました。(;^ω^)

気象庁は極力外出するなと報じており各種学校、大学も休みだと言うのに会社はこんな危険な日でも休みにしないんですね~。通勤災害でもあったらどうするのだろうと思いますが。
電車は遅延する見通しとの情報も有るので一応目覚ましは早目にかけておこうと思います。

皆様、翌朝はお気を付けて下さい。

翌朝への備え



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
00:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ざすざすざす(≧∇≦)
雨とか大雪の時って逆に燃えますよね(≧∇≦)
1番で会社行ってやろうとか(≧∇≦)
ゆきすこ |  2014.10.06(月) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。

今朝は凄い土砂降りで、ブーツの中にも水が浸みていましたが、そちらは大丈夫でしたでしょうか。(;^ω^)

こうdiscus |  2014.10.06(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/195-da370284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |