2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.09 (Thu)

さようなら。 ディスカス達 ( ;∀;)

ん?成魚水槽がやけに閑散としていますね~。(;^ω^)

全部オークションで即日完売しました。

と言う事ならまだしも、実は今朝起きたら水槽の温度がハンパなく熱くなっていて全滅してしまったのです。(~_~;)

昨晩ヒーターが機能していない事が分かり、10:00PM近くに熱帯魚チャイさんに行ってヒーターを買ったのですが、仕事で疲れていた為か有り得ない接続ミスをしてしまいました。
誰がこんな事したの?俺??えっ俺って認知症になった?( ゚Д゚)

大昔、ヒーターの故障で大切にしていた成魚水槽の魚が全滅した時には、怒りと共に非常に落胆したのを覚えていますが、今回は勿論成魚はもったいないのですが、それより自分の犯したミスが全く信じられず自分に対する驚きとショックの方が大きく、朝の通勤時は自分に対する不信感の様な気持ちでいっぱいでした。

「大丈夫か?俺。有り得ねー。」
アリエル。(`^´)←それは熱帯魚屋さん。

いつもなら再発防止と言う個々の対策を考えるのですが、今回は以降なるべく失敗しない様こんな自分とうまく付き合っていくしかないか。 そんな気持ちになりました。

there is no one


P.S.
余談ですが、昨日のブログに写真を見ながらフリーハンドで色も模様も付けずにWB12を書いた絵を貼ったのですが、先程帰宅してから気が付いた事が有りました。

「これってWB22に似てねー?」(?_?)

そうなのです。あのブルーダイヤモンドWB22はWB12から作出したと言う伝説があるのですが、個人的にはこんな形で証明出来た様な気がしました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
01:26  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

え?( ̄◇ ̄;)
え?( ̄◇ ̄;)
成魚水槽?( ̄◇ ̄;)
夜にでもLINEで( ̄◇ ̄;)
ゆきすこ |  2014.10.09(木) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
あのサイコロ水槽に入っていた魚です。
Ch-27♂も天に召されてしまいました。(;^ω^)

まっ 水槽一つ空いたと言う事で、前向きに考えたいと思います。
こうdiscus |  2014.10.09(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/198-fca1eefb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |