2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.23 (Thu)

RM×BVSPクロスオデコに丸 & 最近のBV7幼魚

RM×BVSPクロスオデコに丸

オデコに丸?何か良い事でもしたんでしょうか。○が付いています。(;^ω^)
えっ?  そうです!その通りです。全換水時横倒しになった時に排水ポンプの口に吸われてしまった跡です。( ̄▽ ̄)
そう言えば一昨日も吸われていたよね。アンタ。 もしかしてだけど、もしかしてだけど~吸われるのが快感じゃないの?

最近このペア?は急に餌食いが良くなりました。産卵に備えてるのか?
それとも鯉科の魚の様に秋の荒食いか? だとすれば・・・冬眠するのだけは止めてくれよな!(;^ω^)

RM×BVSP



最近のBV7幼魚

餌食い良いだけに金曜日の朝に給餌してから日曜日の夜迄給餌出来ないのが残念。(;^ω^)
自動給餌器のドライフードでは足りない感が有ります。(←じゃあウエットフードにすれば( ̄▽ ̄)←たまに出るアンタ誰)




にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


00:48  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます(≧∇≦)
早くさん産卵みたいですね?
Blackコウさんも期待してる見たいですね_φ( ̄ー ̄ )
ゆきすこ |  2014.10.23(木) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。(^ ^)
BLACKこう?って何ですか❓
支障があれば別途教えてください。
こう |  2014.10.24(金) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

もう一人の自分(≧∇≦)
心の声です(≧∇≦)
ゆきすこ |  2014.10.24(金) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

(^_^;)喪黒福造の続きですね。
こう |  2014.10.24(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/209-18dbd451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |