2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.12 (Wed)

今日は洗濯です(;^ω^) & JWS×BV7の卵はどうなった?

今日は洗濯です(;^ω^)

今日は洗い物が溜まって来たので洗濯しました。
目薬が・・・

なんで、洗濯なのに目薬の画像が貼ってあるのかって?
仮説を立てて考えてみましょうー!
洗濯と目薬、洗濯と目薬~ 

仮説;単身赴任者の洗濯なんて籠に無造作に洗濯物を入れて、そのまま洗濯槽に入れて洗ってしまうに違いない。
そうです。そのとーりです。( ̄▽ ̄)

Yシャツの胸ポケットに入っていた目薬も一緒に洗ってしまいました。
妙にガラガラ音がすると思っていたんだよね~。(;^ω^)

JWS×BV7の卵はどうなった?

一応予定では、有精卵の場合明日木曜日に孵化するんだよな~。
と考えつつ、帰宅しました。

おっ卵が・・・
こうなりました。



20141112ペア

前回BV7ペアの稚魚がが300匹以上孵化した時と比較するとかなり少ない感じがしますが、これでも50匹以上はいる様です。

まともに順調に育つのは30匹位しかいないでしょう。このロットは全て種親候補に回そうと思います。
しばらくは様子見ですね。(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

23:12  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

JWS×BV7=う化おめでとうございます。今後の飼育楽しみですね。。。。。。
蕨の鈴木 |  2014.11.12(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

セルーリアよく見ると大阪モルフォに似てる(≧∇≦)
頭のラインの残り方も(≧∇≦)
子育て上手そうですね
クレクレ@ゆきすこ |  2014.11.13(木) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんにちは。
そうですね。
どんな魚に育つのか楽しみです。(^ ^)
こう |  2014.11.14(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。
大阪モルフォと祖先が一緒かもしれませんね。(^ ^)

こう |  2014.11.14(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/227-877af97a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |