2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.24 (Mon)

二度目の稚魚は・・・ & WB39

二度目の稚魚は・・・

実質3日半後、稚魚は孵化してからどーなったでしょうか?
玄関のカギを恐る恐る空けると・・・いない。( ̄▽ ̄
)

又、稚魚は何処かにいった様です。
やはり、付いていないとダメか。(;^ω^)

何かが原因なのでしょうが、その時点で問題点を確認して対策を打たないと本当の所は分かって来ません。
取り敢えず、孵化迄行っているので、体着する日に居る様に時間軸を合わせたいと考えます。
木曜日の夕方を産卵目標とし、今日は換水/給餌後消灯です。

JWセルーリア♂&BV♀換水したら風呂上りみたいにやけにサッパリしてるのう~。


WB39

WB39気持ち ちょびっと大きくなった様な気がします。




P.S.
4日/週間しか面倒見れないのでかなり幼魚育成や産卵後管理が困難です。
が、それなりに工夫しながら何とかやってみます。(;^ω^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

22:58  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大変でしょうけど頑張ってあまり無理しないようにして下さいね( ̄O ̄;)
ゆきすこ |  2014.11.26(水) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
すみません。コメント返せてなくて。(;^ω^)
こうdiscus |  2014.11.26(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/232-12423826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |