2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.09 (Tue)

久々のエスパーこう作 風呂で歌う 『らっこの唄』

実は昨晩から明日迄の予定で仕事の都合により柏自宅に来ていますので、今日はディスカスでは無くその他ネタです。

久々にエスパーこう作の絵を描いてみましたのでUPします。

20141209風呂 - コピー


この 『らっこの唄』 は風呂から直ぐ上がりたがる娘の為に、数を数える代わりに私が作曲しました。(作曲とは大袈裟だの~(;^ω^) )


実際の歌声も入れて見ます。


P.S.
下の娘作 『アホウドリの唄』 や娘編曲版 『らっこの唄Ⅱ』 も有りますが、その内勝手にUPしてみます。( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
↑ クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

22:43  |  らっこ系  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一家団欒\(//∇//)\
ほのぼのしてますね
うちは子供いないので犬とディスカスとクワガタと団欒してます\(//∇//)\
お風呂でもメガネなんすね( ̄◇ ̄;)
ゆきすこ |  2014.12.09(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。

いや、実はさすがに風呂に入る時メガネを外していますが、メガネなしの絵を書くのが面倒なのでメガネ有りにしてみました。(^^)

エスパーこうは、どれだけ手を抜いた絵が描けるかに常にチャレンジしています。(←それ、チャレンジって呼ばねー。( ̄▽ ̄))
こうdiscus |  2014.12.09(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■絵が好きなんですか?

もう本当に最高な親子です!
動画観ながら幸せに浸ってます
(≧∇≦)
飼育太郎 |  2014.12.10(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。(^^)
ありがとうございます。
ちなみに絵が好きな訳では有りませんが、画像が無い時に仕方なくイメージを持って頂く為に、たま~~~に手抜きの絵をUPしています。( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2014.12.11(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/242-dc0498f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |