2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.06 (Tue)

実はCh-27♀1匹生き残っています & BD幼魚

実はCh-27♀1匹生き残っています

以前私のミスでCh-27やリフレクションブルー等がいた水槽1個丸毎全滅したのですが、たまたま小振りなCh-27♀がいじめられていたので幼魚水槽に移していました。

これはCh-27♂とも一時的にペアリングした魚ですが、最近調子が良くないので積極的に撮っていませんでした。
(動画でペア水槽の向こう側にたまたま映っていたりしましたが)
今日も換水中なのでさほど体色が従来通りでは有りませんがUPします。

小振りなCh-27♀
Ch-27♀

ブルーダイヤ幼魚

他の魚は面倒みない期間が長い為ヘロヘロになっていますが、このブルーダイヤ幼魚達は痩せずに元気です。
自動給餌器での乾燥餌でも何でも食べるせいでしょう。
BV7幼魚が何匹か姿が見えませんがこいつらのせいか?(;^ω^)

ひし形に近いブルーダイヤ幼魚
ブルーダイヤ幼魚


↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

22:17  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おー( ̄O ̄;)
残ってたんですね(≧∇≦)
立て直して繁殖に(≧∇≦)
うちの今回のバーグ成長遅れにも効果あります( ̄O ̄;)
参考までにm(__)m
ゆきすこ |  2015.01.06(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
今日は寒いですねー!
ミネラル入りハンバーグ参考にします。(^^)
ちなみにたまに昨日などはMg,Ca,Znの錠剤を砕いて水槽に入れています。
こうdiscus |  2015.01.07(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/250-d4cbd4ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |