2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.01.17 (Sat)

秘密兵器 & 珍しくJWS♂が先に発情

秘密兵器

100円ショップで買った入れ物です。2L位入りますかね~。
水交換しなくてもいいかな~。でもチョビットしたいかな~。と言う時や、ペア水槽の水質合わせに使っています。
本格的な水交換と比べると感覚的には約一時間、生活に使える時間が増える感じがします。

この生活に使える時間が増えると言う表現については、水槽本数が多い人は分かってくれると思います。(;^ω^)
(まだ私は少ない方ですが)

秘密兵器

珍しくJWS♂が先に発情

珍しく♂の方が先に発情しています。
今回は有精卵率が高いかな~?
明朝から明後日夜迄ここにいないので又産卵しても消えているかもしれませんね。

網買ってこようかな~。( ̄▽ ̄)





↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
00:17  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ログイン出来ました(T_T)
今日はペア組換えや親から稚魚を離したりと水を大量につかいタンクが空になり今お風呂でした(T_T)
時間は有効に(T_T)
ゆきすこ |  2015.01.17(土) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。

本人ブログにログイン出来たとの事、やはりゆきすこさんは、ゆくすこさんでは無かったと言う事ですね。
風呂上がったら風呂の残り湯を使おうと思っていませんか?

 ・・・ 洗濯にですよ。( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2015.01.17(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/257-1c35315d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |