2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.19 (Mon)

やられた・・・(;^ω^)

今品川に戻って来ました。
ペアが1/17産んだ卵は・・・Nothing。( ̄▽ ̄) やっぱり、そんな気がした。

♀は実績があるが、♂は全く無いので、色々勘ぐってしまう。なまじっか勘が当たるので、もしかしてその勘が当たっていたとしてもそれはグッとこらえよう。

三度目の正直はとっくに過ぎた。

鳴かぬなら売ってしまえホトトギスと言う手もあるかもしれないが、買った人はあまりにも気の毒だろう。(自分か)
鳴かぬなら鳴かしてみようホトトギス。考え付く最終手段を実行してみよう。( ̄▽ ̄)
家事で多忙な日々はまだまだ続くが、本気モードに突入!いい加減に仔を採ったるぞー!( `ー´)ノ

やられた


↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


22:41  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ(≧∇≦)
採りたいペアって何気にムズイっすよね( ̄◇ ̄;)
うちのデコペアは1度解消して再ペアリングしたらあっさり( ̄◇ ̄;)
わからんもんですよね
ゆきすこ |  2015.01.19(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
キーワードはリペアリング!ですか。それも有りですねー。v-14
私は取り敢えず物理的な対策を取ってみます。
こうdiscus |  2015.01.19(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

本気モード突入ですか~?
水槽足りなくなりますよー笑
僕はアカムシの消費量が月20キロ超えて来ました泣
ディスキチことてんてん |  2015.01.20(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

早く熱帯魚ショップもプロデュースして下さい。行きます!(^O^)
こう |  2015.01.20(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/260-b0ad0bde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |