2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.05 (Thu)

今日は雪の予報の為帰宅していません。AND WB39模様

今日は雪の予報の為、帰宅せず一日中病院にいます。
画像にある入浴剤ミニタイプを買って、これから病院での初入浴です。(シャワーだけですが)



以前も少し触れましたが、WB39を観察してみるとホリゾンタルラインが水平では無く垂直に出ています。
片やバーチカルラインは普通に垂直に出ているので、双方共同じ方向にラインが出ています。
何か変な感じですが、前者のラインは垂直でも識別上やはりホリゾンタルラインなんでしょうね。(・・?)

WB39は本来輝く様なブルーベルベットの色彩になるので1匹でも成魚にしたいと思っています。



↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

19:40  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

入院生活おつであります( ̄^ ̄)ゞ
タイガータイプですが?(≧∇≦)
こうBVも縦に入りますよね(≧∇≦)
ゆきすこ |  2015.02.05(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
そうですね。たまに可愛い先生や綺麗な研修医さんが訪れて来てくれ、今日は瀧本美織似の看護師さんが担当なので癒されます。入院もたまにはいいかも。( ̄▽ ̄)
こう |  2015.02.05(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

瀧本美織似なら回復も早そうですね!早期復活、期待してます(^O^)/
飼育太郎 |  2015.02.05(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(^_^)
なんだか狭そうなシャワールームですねぇ(^_^;)
院内だと空調が効いていて寒くはないかと思いますがシャワーだけだと温まりにくいので風邪などひかないように注意してくださいね(^_^)

タイガーですか。
タイガースは、タテジマ。
ディスカスは、ヨコジマ。
看護師に見惚れてるこうさんは、ヨコシマってとこっすか?!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2015.02.06(金) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんにちは。
ありがとうございます。(^^)
復活出来るよう頑張ります!
こう |  2015.02.06(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんにちは。
ヨコシマなこうです。( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。(^^)
シャワー室は、使えませんが浴槽付きの室だったので意外と広く、院内は何処でも26℃位に保たれているので幸い身体が冷える事はありません。

あのWB39の模様は確かにタイガーっぽいですね〜。トラチックバーチカルですかね。(・・?)
こう |  2015.02.06(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■mzmtlisgm

ディスカス青系ひし形 今日は雪の予報の為帰宅していません。AND WB39模様
[url=http://www.g4o4065ol27x36eazfdlya848k3w327us.org/]umzmtlisgm[/url]
<a href="http://www.g4o4065ol27x36eazfdlya848k3w327us.org/">amzmtlisgm</a>
mzmtlisgm http://www.g4o4065ol27x36eazfdlya848k3w327us.org/
mzmtlisgm |  2016.10.02(日) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/273-35bda5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |