2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.02.09 (Mon)

里子に出したBV7幼魚の現在

昨日、BV7幼魚を里子に引き取って頂いた“蕨の鈴木さん”からBV7の画像を送って頂きましたので紹介致しま~す。(^O^)/

150208_1703-01 (2)

迫力が出て来ましたね~。(^^)
もう体のストライプ模様はほぼ消失しベタ青化しつつあります。
私は顔付では判断しないのですが、顔が♂っぽいですね~。(^^)

フィラメントが出て来て鰭をピンと立てれば最高のフォルムになるでしょうね~。

150208_1622-01 (1)

これは別個体だと思いますが、サイズはもう成魚に近いですね。

蕨の鈴木さんの魚を成長させるスピードはピカいちです。
ただ、ご本人は『私が育てると、こんな薄く(私の魚を見て(;^ω^))出来ないんですよね。皆、ぶ厚く丸くなってしまうんです。』と、ご謙遜されていました。

150208_1813-01 (3)

他にも良い魚がいますね~。(^^)
この中にメモリアルブルーもいるそうです。バーチカルが出ているので一番左の魚かもしれませんね~。
(今回のBV7は無棟藍Typeなのでバーチカルが出ませんので見分けられます。)

今日はここ迄。おやすみなさ~い。(^^)

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
23:37  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

良い子を里子に出されてるんですね( ^ω^ )

厳つい顔付が雄!?ぽいと思います。この顔大好きです。
いつか、こうさんのディスカスを飼ってみたいと思いますが、まだまだです。

改めまして、退院おめでとうございます(^O^)/
飼育太郎 |  2015.02.10(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

成長早いですね( ̄O ̄;)
まぁうちはどの魚でも遅いですけど (T_T)
ゆきすこ |  2015.02.10(火) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

鈴木さん、いい感じで育てられてますねぇ~
まんまる!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2015.02.10(火) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、ガラ系の携帯からの撮影ですのでボケていますが、VB7の持っている資質を感じていただければと。。。。。。。今は餌を与えすぎに気を付けながらもう少し大きくと。。。。。。。こうdiscusさんのブログに掲載をしていただきありがとう。
蕨の鈴木 |  2015.02.10(火) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。
ありがとうございます。(^^)
お礼に明日飼育太郎さんの好きな癒し系?動画をアップしたいと思います。
こうdiscus |  2015.02.10(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
そうですね。私の所有している同魚より二回り位大きいと思います。(^^;
キヤッチアップ頑張ります。(^^)
こうdiscus |  2015.02.10(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)
BV7は意外と輪郭がスクエアじゃなくて丸いんですよね。
鈴木さんの魚は特にディスク状の魚に仕上がって来たと思います。
こうdiscus |  2015.02.11(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんばんは。
ブログにアップしてみましたよ。(^^)
是非成魚に仕上げて又画像送って下さい。
お待ちしてま~す!
こうdiscus |  2015.02.11(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■yccsklio

ディスカス青系ひし形 里子に出したBV7幼魚の現在
[url=http://www.gcq879768vr2h14aeh6l6d61ua3v12cis.org/]uyccsklio[/url]
yccsklio http://www.gcq879768vr2h14aeh6l6d61ua3v12cis.org/
<a href="http://www.gcq879768vr2h14aeh6l6d61ua3v12cis.org/">ayccsklio</a>
yccsklio |  2016.10.02(日) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/277-9414aeea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |