2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.19 (Thu)

♀だけ化 & 不揃いの林檎達

♀だけ化? ハイ♀だけです。( ̄▽ ̄)

♂が♀を突いてどうしょうも無いのと、前回♂は稚魚を食べているので♀だけにしてみました。
尚、網は卵との距離を十分取る様に網の両端を曲げています。
何匹か孵化するかな~?

♀だけ化

不揃いの林檎達

と言う訳で♂は何処かに移動しなければなりません。
何処に入れようかな~。 (←掬ってから考えとる。 ( ̄▽ ̄))
取り敢えずここはどうかな。ボッチャン!

まだ若いJWS♀の水槽に入れました。
何と言う体格差でしょう。
実際には画像より体格差が有り体重は4倍位違うと思います。

しかし、この組み合わせはJWS♂♀なのでもし産卵すればJWS稚魚が採れる事になります。
今の所はじっとしていますが、落ち着いた頃発情させてみます。

ふぃぞろいのリンゴ達

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
23:42  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

その♀とうちの雑種( ̄O ̄;)いやミックスいや( ̄O ̄;)藍玉コバルトをクロスして虫食い残しましょう((((;゚Д゚)))))))
持ってって下さい((((;゚Д゚)))))))
ゆきすこ |  2015.02.20(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。
今日は埼玉の取引先へ移動中です。
それも良いかもしれませんが、BV7若魚は現在全てバリバリのストライプが入っており、このままだとベタ青はおろか虫喰いにさえならずブリリアントになりそうな気配です。(^^)
こう |  2015.02.20(金) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

発情させる…テクニシャンこう!(≧∇≦)

うちの水槽は今、発情させる行為ができませんがもう少し経てばそろそろ発情させてみたいと思ってます(^_^)

さて、私のテクニックで発情させることができるかどうか…
そこが問題ですけどね(≧∇≦)
Chan Ryu |  2015.02.20(金) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。

ゆきすこさんなら大丈夫ですよ。産ませ過ぎです。^_^;
こう |  2015.02.20(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

りゅうさんと間違えてますよ
((((;゚Д゚)))))))
ゆきすこ |  2015.02.20(金) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、JWS2匹いいと思います。歳の差婚okですよ。。。。。期待
蕨の鈴木 |  2015.02.20(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんにちは。
ゆきすこさんと間違えました。すみません。^_^;
もう産卵させますか。育成早いですねー‼️
こう |  2015.02.20(金) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんにちは。
そうですね。
私も歳の差婚で、カミさんは11歳下です。^_^;
定年後はカミさんに食わせてもらいます。( ̄▽ ̄)
こう |  2015.02.20(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

もう1点情報、こうdiscusさん、熱帯魚店モンスターアクアりウム川口店。中古関係のお店ですが、安くていいものが器具類でていますので、頭が疲れたときにでも覗いてみてください面白いと思います。参考に。。。。。。。
蕨の鈴木 |  2015.02.20(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんにちは。
ありがとうございます。
参考になります!(^O^)/
こう |  2015.02.20(金) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

再びのRyuです(^_^)

勘違いされてると恥ずかしいのでいちおう書いておきます(^_^;)
今すぐとかそんな近々のつもりではありませんので(^_^;)
Chan Ryu |  2015.02.20(金) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

ここに女性は居ませんよね(・・;)
なんかこういう下ネタ的なヤラシイ話、ディスカスから拡がるとは...。
でもこうさんの得意分野のこのノリ、大好きです(≧∇≦)
飼育太郎 |  2015.02.20(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさんこんばんは。
了解しました。
今すぐでは無く、来週ですよね。( ̄▽ ̄)
気長に朗報お待ちしていまっす~。v-14
こうdiscus |  2015.02.20(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。

なるほど、そうですね。本人は純粋に繁殖の事やテクニックしか考えていなかったのでいやらしい事は全く考えていませんでした。(^_^;

流石、飼育太郎さん。目の付け所が眉の下!e-68
こうdiscus |  2015.02.20(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

あっ、記事はやらしくないですよ
( ^ω^ )

産ませ過ぎっていうコメントに、勝手に変な事を想像してしまいました。どうも私が発情期のようです(T_T)
恥ずかしいぃー(≧∇≦)
飼育太郎 |  2015.02.21(土) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■hskmksobg

ディスカス青系ひし形 ♀だけ化 & 不揃いの林檎達
<a href="http://www.ge43ev533wct27b5aa3u0xt781rag452s.org/">ahskmksobg</a>
[url=http://www.ge43ev533wct27b5aa3u0xt781rag452s.org/]uhskmksobg[/url]
hskmksobg http://www.ge43ev533wct27b5aa3u0xt781rag452s.org/
hskmksobg |  2016.10.02(日) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/284-e5115d2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |