2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.21 (Sat)

ディスカス画像/動画保存用特売品HDD購入!(^^)

土曜日の今日、新聞のチラシを見たら通常1万円位するポータブル外付けHDDがで6千円代で掲載されていました。

丁度ノートPC本体しかない品川別宅に欲しいなあと考えていた所なので買おうかなと思った所、よく見たらチラシに限定10名様と書いてありました。
ん?今何時11:00!w(゚ロ゚)w  開店から一時間経過、もう完売か!?

電話予約出来ないのは知っていますが、無駄足しないように販売店に電話した所、『残り3台です!』との事。
今なら間に合うか、と言う事で店に行って来ました。

売り場らしい所に行くと現物が見当たらず、近くの店員(正社員では無く売り場に居るのは殆どメーカーの商品促販員)に聞いた所分からない様で、お待ち下さいとの事で大分待たされました。
他の客に全て買われてしまうのではないかとハラハラしましたが、最後の1台を手に取り別の場所に置いてありました。と持ってきてくれました。

それがこれです。

これ
外付けHDD

通常の物と比較しても

①.コンパクト(薄い)
②.軽い
③.TV録画した動画も入れられる
④.4割り安い

の利点が有り、机にスペースが無い品川別宅で使用するには特に①の点が最も嬉しい限りです。(^^)

さあ、これで気兼ねなく画像、動画を撮り溜めしようっと!\(^ ^)/

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
15:15  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あー(T_T)
先に取られたか(T_T)
買いに言ったらたった今売り切れましたと(T_T)
ヒカリTV録画するのに欲しかった(#^.^#)まぁ今回は譲りますね(#^.^#)
このお礼はセルとのコラボでいいっすよ(#^.^#)(笑)
ゆきすこ |  2015.02.21(土) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。

すみません。(^^; 最後の一台を買ってしまいまして・・・って別の店でしょー!

ちなみにやはり技術進歩しているのか他のオシャレ感のある1TBポータブルHDD(TV対応)も2,3ヶ月前は1万円だったのが、今日見たら88,000円でしたよ。
こうdiscus |  2015.02.21(土) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

写真、動画ってドンドン増えますよね!?

私も先日、iPhoneからPCのポータブル外付けHDDに写真、動画データを移行しました。
私にしかわからないであろう似ても似つかぬ画像動画群はまだまだ増えそうです。
飼育太郎 |  2015.02.22(日) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。(^^)

そうですね。増えるのでたまに似た系の画像、動画は削除する様にしています。
こうdiscus |  2015.02.23(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■hkbrkirrps

ディスカス青系ひし形 ディスカス画像/動画保存用特売品HDD購入!(^^)
<a href="http://www.grr56241p6belb1888t2du7lyb26m49vs.org/">ahkbrkirrps</a>
[url=http://www.grr56241p6belb1888t2du7lyb26m49vs.org/]uhkbrkirrps[/url]
hkbrkirrps http://www.grr56241p6belb1888t2du7lyb26m49vs.org/
hkbrkirrps |  2016.10.02(日) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/285-869e9f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |