2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.10 (Tue)

番外編 JADE用ALホール候補選定中

今日は番外編、思い切りタイヤ、ホイールについての独り言です。(;^ω^)

3/28納車予定のJADE用ALホイールをオートバックスやイエローハット、タイヤ館等に行って価格比較中ですが、店によって付き合っているメーカーとの力関係、その時期のセール対象等により倍も価格差が出るんですね~。(;^ω^)

セール期間中の18インチアルミホールとタイヤ4本セットの値段と同じタイヤのみ4本セットの値段が同店でほぼ同じ価格で出している(しかもお互いの商品の展示が2mしか離れていない)のには驚愕を超え、笑ってしまいました。

今絞りに絞って選定したのが、下記3種類です。
今回はスポーク多数で鏡面光沢系のALホイールにしようかと思っていますが、この中にある生産終了品がたまたま気に入っておりコストパフォーマンスが良いのでほぼこれで決めようと思います。尚、来週迄購入すればタイヤのキャッシュバック恩恵が22,000円もあるとの事。

車は来ないけど、タイヤ/ホイール先に買っちゃおうかな~と思っています。(^^)

JADE用ALホイール候補

又、年甲斐も無くチョビッと車高調整も2cm位したいな~とも考えています。
(これで10年位乗るのか?(;^ω^))


↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
00:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

好きなんですね( ̄+ー ̄)
車は昔散々やりました( ̄+ー ̄)
やり過ぎていまはフルノーマルが一番になりました( ̄+ー ̄)
湾岸ミッドナイト(≧∇≦)
ゆきすこ |  2015.03.10(火) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、Ryuです(^_^)

あれもしたいこれもしたいって時のモノ選びの期間も楽しいですよね(^_^)

青系ソリッドのホイールでは、いかがですか?(≧∇≦)
Chan Ryu |  2015.03.10(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

前記事に弄りたいとあったので気になってました。
車高、やっちゃうんですね(^-^)

磨きたくなるホイルとか個人的に好きです。鏡面仕上げ大好き。
羨ましい(T_T)
飼育太郎 |  2015.03.10(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。
あの車ノーマル~???(^^; 
そう言う事にしておきます。
こうdiscus |  2015.03.10(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。

真面目な話、青色の入ったホィールや青いナット等も対象範囲でした。(^^:
レッドスポットは世の中に無い事もあって思い浮かびませんでしたが、相当青に感化されているかもしれません。
こうdiscus |  2015.03.10(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。(^^)

あのー。最近はミニバンでも大体メーカーオプションで車高が1.5cm位下がる
サスペンションが有りますので、そんな程度の車高調整です。(^^;

車高やっちゃうって程では有りません。

ちなみに最近の車高調整付きサスはノーマルより乗り心地が良く車検対応していますよ。(^^)

P.S.
ちなみに私は昔から土禁にしていますが、元ヤンでもなんでも有りません。

こうdiscus |  2015.03.10(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

失礼しましたσ(^_^;)
元ヤンだったんだぁ〜っと思ってしまいました(笑)

オプションであるんですね。
飼育太郎 |  2015.03.10(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■beblrxppck

ディスカス青系ひし形 番外編 JADE用ALホール候補選定中
<a href="http://www.g55144awck1v9n55c6o0rat9h734ud1xs.org/">abeblrxppck</a>
[url=http://www.g55144awck1v9n55c6o0rat9h734ud1xs.org/]ubeblrxppck[/url]
beblrxppck http://www.g55144awck1v9n55c6o0rat9h734ud1xs.org/
beblrxppck |  2016.10.01(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/297-540940f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |