2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.03.19 (Thu)

尾振りOK & 混泳水槽

尾振りOK

両ペアの稚魚は現在元気に尾振りしています!(^○^)
・・・がしかーし!こんな時に限って明日木曜日の朝から日曜日にかけて法事で実家の会津に帰ります。
いない方が静かで良いか?と考える様にしよう。( ̄▽ ̄)







混泳水槽

何の水槽?(?_?)って自分でも思う今日この頃。
まあ、ディスカスの怯えが無くなったので良しとしよう。
この中にいるタイリクバラタナゴは意外と綺麗ですのでその内画像UPしてみます。

混泳水槽

日曜日の夜は、体着しているか稚魚がいないか・・・まるで何処かの車メーカーのキャッチフレーズ『完璧か無か』みたいですね。(;^ω^)
本当に1か0かどっちかです。

どっちでも良しとしよう。次が有~る!と言う事で、暫く品川別宅にさようなら。

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
00:17  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

放置ですね(≧∇≦)
放置はいいですよ〜(≧∇≦)
稚魚ビッシリ(≧∇≦)
ゆきすこ |  2015.03.19(木) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、Ryuです(^_^)

フリフリしてますね〜
次は、いよいよ体着ってところで法事で放置…(≧∇≦)

帰ってみてのお楽しみってのもいいんじゃないですか〜(≧∇≦)
Chan Ryu |  2015.03.19(木) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)
魚任せで過ごすのみです。
稚魚ビッシリ・・・なっていれば良いですね~。(^^;
こうdiscus |  2015.03.19(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。

そうします。楽しみにしておこうっと。(^^)
こうdiscus |  2015.03.19(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

放置は意外とよかったりしますww
わたしは体着まではグッと我慢してます。

ディスカスはカージナルテトラ食べないのですか?!
知りませんでした(*^_^*)
タナゴいいですよね。きめ細かいうろこも綺麗だし♪ディスカスとの混泳は問題ないですか?
ムツ大郎 |  2015.03.21(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

ムツ大郎さん、こんばんは。(^^)

放置するしか選択肢が有りません。(^^;

最初はディスカスが底付近にいる魚を追いかけましたが、しばらくすると小さい魚は泳層を住み分けて上層に居る様にしているので混泳出来ています。
このタイリクバラタナゴは大きくなると綺麗ですね♪
こうdiscus |  2015.03.21(土) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■rwzbgfkvrg

ディスカス青系ひし形 尾振りOK & 混泳水槽
<a href="http://www.gk3uf19qsds808y65z5l5ost6439i9c3s.org/">arwzbgfkvrg</a>
[url=http://www.gk3uf19qsds808y65z5l5ost6439i9c3s.org/]urwzbgfkvrg[/url]
rwzbgfkvrg http://www.gk3uf19qsds808y65z5l5ost6439i9c3s.org/
rwzbgfkvrg |  2016.10.01(土) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

■nike jordan de mujer

Aw, this was a very good post. Spending some time and actual effort to produce a good article… but what can I say… I hesitate a lot and don't seem to get nearly anything done.
nike jordan de mujer |  2016.10.03(月) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/307-08ee1429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |