2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.03.24 (Tue)

昨日は爆睡(;^ω^)。 さあ!今日から新たな気持ちでディスカスライフを楽しむぞい。

昨日は、ブログを書こうとして横になった瞬間に、気絶した様に寝てしまいました。
個人的には何か目を開けていて、開けたまま寝てしまった様な・・・是迄に無い麻酔銃で撃たれたサイの様に爆睡してしまいました。 (@_@)ZZZZ

ちょびっと、疲れているのかも。(;^ω^)
(家事は大体一段落しましたが、現在は仕事が終わってから来週納車される車JADEに付けるアルミやパーツ類の手配や楽天情報等を駆使して価格交渉をしています。)

一昨日の日曜日はオートバックス、イエローハット、オートウエーブを梯子して、例えば足元を照らすブルーイルミネーションSW一つとっても、点くタイミングはドアを開閉した時にするか、尾灯SWと連動させるか、はたまた電源はシガレットでは無くオーディオから配線するか、とか工事費比較等思い付くまま時間の許す限り検討しています。(;^ω^)

と、言う事で話はディスカスに

このペアの仔を必ず採る。
執念というより、楽しみながら工夫しながら。(^^)

今日から気持ちを切り替え、又更なるディスカスの世界へ踏み込んで行きたいと思います!

亜鉛入りハンバーグ

更なる進歩を目指して



このペアから採れる仔は親を凌ぐかなり上質な良魚になると思います。(^^)
失敗と言っても私テクも親魚テクも少しずつ進化していると思いますので、必ず結果は出ると考えています。

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


22:56  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

亜鉛( ̄O ̄;)
ガッツリ書いてありますね(≧∇≦)
亜鉛もですけどダイソーのマルチビタミンとローヤルゼリーもいいですよ(≧∇≦)
結果でましたから(≧∇≦)
ゆきすこ |  2015.03.25(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、Ryuです(^_^)

車の中に置く水槽はもう決まりましたか?(≧∇≦)

ま、冗談はさておき。
確かに確実にディスカスもこうさんも繁殖の階段をステップアップしていっているのであと残すところ数段で繁殖成功という階段のてっぺんに辿り着きますね(^_^)

うちも、ぼちぼち階段の一番下に行けそうです(^_^)
Chan Ryu |  2015.03.25(水) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

マルチビタミンは自分でも飲んでいますが、ロイヤルゼリーですか。
基本的に人間に効く物は、魚にも同様の効能が有る様ですね~。
こうdiscus |  2015.03.25(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。

車には思い切って90cm水槽を置きたいと思います!(≧∇≦)
何を入れようかな~!誰かの仔魚ですね!

こうdiscus |  2015.03.25(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■nfgxrdxch

ディスカス青系ひし形 昨日は爆睡(;^ω^)。 さあ!今日から新たな気持ちでディスカスライフを楽しむぞい。
nfgxrdxch http://www.gtifwhs86e77j7o187pxr5499532n8fis.org/
<a href="http://www.gtifwhs86e77j7o187pxr5499532n8fis.org/">anfgxrdxch</a>
[url=http://www.gtifwhs86e77j7o187pxr5499532n8fis.org/]unfgxrdxch[/url]
nfgxrdxch |  2016.10.01(土) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/309-a6da3d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |