2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.29 (Sun)

【番外編】JADE来ました。(^^)

納車後、早速社外アルミを履くの図

(本日、あっ 0時過ぎたので)昨日は6人乗りのハイブリッドミニバンJADEが納車されました。(と言ってもHONDAが近いので納車代ケチって自分で取りに行きました。)
ミニバンの仲間でも車高が低かったエクシーがと比べても、普通のセダンと同等に車高が低く乗り易い感じがします。
その足で早速、イエローハットに行き注文していた社外アルミ&内部に消音スポンジが付いたタイヤに履き換えました。

こんな感じです。

JADE社外アルミを履くの図
JADE社外アルミ

純正アルミ&タイヤはオークション落札先へ

そして標準で付いていた純正アルミ&タイヤは、下の画像の様にアルミ表面にクッション材とダンボールをかぶせてPPバンドで梱包しオークション落札先への京都へ発送しましたが、初めてのタイヤ梱包/発送だったので、重いのと傷を付けない様に気を使うのでディスカスの梱包/発送よりえらく苦労しました。(^^;

JADE純正アルミ、タイヤ梱包
JADE純正アルミ、タイヤ梱包

タイヤ梱包に思いもよらず時間がかかってしまい、この後フロントスポイラー&フォグランプ取り付け予約をしたオートウエーブさんから、催促の電話がかかり・・・ブオー!とアクセル踏んで向かいました。
(ハイブリッド車なのに、全然EVモードで走ってねー。( ̄▽ ̄) )

後ろでカミさんの声が 『今日は仏滅なんだから気をつけてよ!(貴方じゃなくて車!)』


P.S.
こんな私ですが、決して若くは有りません。
きみまろさんが言う中高年に限りなく近い年齢です。・・・・が、気持ち(精神年齢とも言う)は二十歳です。( ̄▽ ̄) 

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
01:34  |  DIY  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しそう(≧∇≦)
そっちに気がいったほうがセル〜リアも上手くいくかも〜(≧∇≦)
船堀タワーもそれで乗りつけですか?(≧∇≦)
ゆきすこ |  2015.03.29(日) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ついに納車されたんですね。
新車の匂い、良いですよね(o^^o)

タイヤ梱包とはさすがですね。
写真で見る限り、丁寧で人柄が伺えます。

ディスカスに車と、カッコ良い中高年だと思います!(中年期突入の私が言うのもなんですがσ(^_^;))
飼育太郎 |  2015.03.29(日) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^◇^)

今、品川別宅に来ましたが残念ながら又仔魚はいませんでした。(;^ω^)
ちなみに車は再来週あたり迄もう少しイジリたいと思います。
こうdiscus |  2015.03.29(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。(^^)

新車により自分の気持ちも少し新鮮にさせられている感じがします。
タイヤ梱包等も結構重労働でしたが、人間って好きな事ならそんなに苦では無いと言う事を今更ながら実感しました。

こうdiscus |  2015.03.29(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ!!

納車おめでとうございます(*´罒`*)

やはり新車はよろしいでしょ?いい匂いしますかぁ?新車の匂い好きです( ̄∀ ̄)
僕もハイエース新車で買いましたぁ( ̄▽ ̄)高かったですが………m(_ _)m

アルミイイですね(*´罒`*)スポンジ入りって事はルマーンかビューロですかね?ダンロップでしょう?笑
新車ドライブ楽しんでくださいね(*´∇`*)
kkk06 |  2015.03.29(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

kkk06さん、こんばんは。(^◇^)

ハイエース( ゚Д゚)!でかいですねー!
でも、きっと快適でしょうね~。(^^)

タイヤは、そうです。ルマンです。

ハイブリッド車なので、どの程度の実燃費なのか試したいと思います。(^^)
こうdiscus |  2015.03.31(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■kjlykwcc

ディスカス青系ひし形 【番外編】JADE来ました。(^^)
kjlykwcc http://www.g4o7c9mlif01uah7786u9226x832dqrjs.org/
[url=http://www.g4o7c9mlif01uah7786u9226x832dqrjs.org/]ukjlykwcc[/url]
<a href="http://www.g4o7c9mlif01uah7786u9226x832dqrjs.org/">akjlykwcc</a>
kjlykwcc |  2016.10.01(土) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/312-7f0f991a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |