2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.09 (Thu)

JWS若ペア ブラックアーチ


JWSペアが産卵筒を突き始めましたが、よく見るとこのペアも改良品種ながらそれなりにブラックアーチが出ていますね~。

若いからか、この♀は発情しているのにやけに明るい発色だったりしています。
この画像ではブラックアーチが分かりにくいので動画を添付します。
20150409 JWS若ペア

4m位の距離からコンパクトデジカメ望遠でビデオ撮影したので画質が悪くてすみません。(;^ω^)


ブラックアーチっぽいのが分かりますでしょうか。

ちなみにこのペアは典型的な雌雄のフォルムをしています。
例えば♂だけは、ピンと跳ね上がったフィラメントが1本出ていますね~。(^^)

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
22:27  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そのセルは血が濃いからアーチが薄いんでしょうね( ̄O ̄;)
うちのは大抵クロス物なんでペア水槽のはアーチバリバリ出てました(≧∇≦)
ゆきすこ |  2015.04.09(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^○^)

アーチバリバリですか。繁殖力が強そうですねー!
幼魚の多さが実証していますね。(^^)
こうdiscus |  2015.04.09(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、Ryuです(^_^)

うちのペア組みしてるメスにもうっすらですがアーチ出てます(^_^)

混泳水槽には、もっとアーチのくっきり出てる者も居るんですがあのメスが一番おてんばだったもんで(^_^;)
Chan Ryu |  2015.04.10(金) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんにちは。^o^

その♀も有望ですね〜♪^ ^
楽しみが膨らみますね‼️
ワクワク(^^)
こう |  2015.04.10(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■ktvfoysrnb

ディスカス青系ひし形 JWS若ペア ブラックアーチ
<a href="http://www.g00qh67n047ge7oomm4gp7z6y19i14z7s.org/">aktvfoysrnb</a>
[url=http://www.g00qh67n047ge7oomm4gp7z6y19i14z7s.org/]uktvfoysrnb[/url]
ktvfoysrnb http://www.g00qh67n047ge7oomm4gp7z6y19i14z7s.org/
ktvfoysrnb |  2016.10.01(土) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/324-1a3ac77a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |