2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.05.10 (Sun)

JWS若ペア稚魚 & Ch-27かJWSの卵 & 洗濯( ̄▽ ̄)

JWS若ペア稚魚

先程品川別宅に帰り、何の気なしにJWS若ペア水槽を換水しようと水を抜いた所何か小さい動くものを発見。
ん?なんだ?稚魚か。 ・・・ えーっ!\(◎o◎)/!稚魚

いつの間にか産卵して孵化していた様です。
しかし、数が10匹もいない。
ペアの体色が明るいのでディスカスミルクが出なかった様です。

柏自宅でペアで飼えれば稚魚を何とか採りたいと思いますが・・・。

20150510 JWS若ペア稚魚


Ch-27かJWSの卵

そしてあまりブログに掲載しないCh-27とJWSの水槽底面にも何かありました。
ん?なんだ?卵か。 ・・・ なぬー!初産卵\(◎o◎)/!
でもどっち!どっちか分からないので又観察してみます。

20150510 この卵JWS or Ch-27?

洗濯( ̄▽ ̄)

今日は命の洗濯です。とか何とかカッコ良く言いたい所ですが、Yシャツの胸に5千円突っ込んだまま洗ってしまいました。
これで二度目です。学習効果全く無し。
ちぎれなくて良かったー。流石日銀紙幣。(;^ω^)

又洗濯(;^ω^)

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
22:59  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちも気がつかないうちに体着してたことあります(≧∇≦)
気にしないでいたら体着とかね(≧∇≦)
お金(;´Д`A
存在を忘れてみたいです(;´Д`A
ゆきすこ |  2015.05.10(日) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

引越前に忙しそうですね〜❗️ディスカスも何かを感じとっているのですかね〜❗️
クロ |  2015.05.11(月) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.11(月) 22:38 |   |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)
今晩は仕事の関係で柏自宅にいます。

気にしないでいたら体着、意外とそんな感じなのかもしれませんね~。(^^;
こうdiscus |  2015.05.11(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

クロさん、こんばんは。(^^)

今週末から水槽の引越しを開始しようと思います。
卵は柏自宅でまた産んでもらいましょう。
こうdiscus |  2015.05.11(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Flyさんこんばんは。(^^)

ご連絡ありがとうございます。

今Ch-27は♀のみなので、店長に探してもらいますかね~。
それともCh-27の祖先のWB22とのクロスでもしましょうかね~。
何かトライしてみます。(^^)
こうdiscus |  2015.05.11(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

Chー27とwb22とのクロスをお願いいたします😃

ちなみにwb22ってお持ちでしたか?
flyfisher |  2015.05.12(火) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

flyさん、こんにちは。^_^

WB22は現在所有していません。
柏自宅で水槽本数確保出来たなら、何とかお願いして調達したいと勝手に考えています。( ̄▽ ̄)
こう |  2015.05.12(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

■ohwbxnbyq

ディスカス青系ひし形 JWS若ペア稚魚 & Ch-27かJWSの卵 & 洗濯( ̄▽ ̄)
ohwbxnbyq http://www.gp2sdk1078vo61y9f3tyt327k5dyg724s.org/
<a href="http://www.gp2sdk1078vo61y9f3tyt327k5dyg724s.org/">aohwbxnbyq</a>
[url=http://www.gp2sdk1078vo61y9f3tyt327k5dyg724s.org/]uohwbxnbyq[/url]
ohwbxnbyq |  2016.10.01(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/344-5fc7ea2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |