2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.05.12 (Tue)

【番外編】 新車ぶつけましたー! やってもうた。(^^;

実は連休に会津に帰省した際、買ったばかりのJADEの助手席ドアの下部をぶつけてしまいました。(^^;
絶対にぶつけない過剰な自信があった為、自損の車両保険も入っていません。

20150510②JADE左サイドドア下部キズ

実家の庭に入るコーナーに入る時は無かった漬物石が出る時に置いてあったのです。
認知症の母が置いたのですが、私の確認不足でした。 あ~やってもうた~。(^^;

左下サイドスポイラーにキズが出来、ドアにもうっすらと細いキズが出来ています。
どうやって直すか。修理に出すか。・・・又、結果をUPしたいと思います。

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
00:02  |  DIY  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!!

やっちまいましたね〜(*´罒`*)

形あるものはいずれ崩れます( ̄∀ ̄)

コンパウンドで磨いてやれば少しはキズを消せるかもしれませんよ??

kkk06 |  2015.05.12(火) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

kkk06さん、こんにちは。(^^)

なんとかしてみまっす!( ̄▽ ̄)
こう |  2015.05.12(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

手痛いダメージですね〜❗️こうさんが沖縄なら無料で治したのですが〜❗️車ぶつけると相当凹みますよね❗️
クロ |  2015.05.12(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

擦り傷で済んだのでしょうか。
大きな事故でなくて良かったです。

因みに私は、小さな傷でも気になり出すとダメな質です。
新車に関わらず"鏡面ボディ命"なので。
今は車は手放し、水槽の鏡面仕上げ(前面のみ)で満足してますがσ(^_^;)

自分に落ち度があったと考えるこうさん、大人の男です。見習います( ̄^ ̄)ゞ
飼育太郎 |  2015.05.12(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

わかります(T_T)
昔新車下ろした5分後にクロネコひきました(T_T)
凹みますよね(T_T)
ゆきすこ |  2015.05.12(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

クロさん、こんばんは。(^^)

車のお医者さんなんですね。沖縄に自宅があったら良かったですね~。
そうです。
あれほど手をかけていた車なんですが、数日は凹んで手を付ける気がしませんでした。
がーーーーー!今は立ち上がりました。
ノー天気なんですねー!( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2015.05.12(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。(^O^)

そうです!鏡面命!分かります。
私もそうなんです!

何とかなるかな~。何とかトライしてみます。
こうdiscus |  2015.05.12(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^_^)

その新車って宅急便用トラックじゃないですよね。
すみません。面白くありませんでした。(←書いた傍から自分にツッコミ( ̄▽ ̄))
こうdiscus |  2015.05.12(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

昔ですよ❗️板金屋に居たのは(笑)今は猫の絵が描かれた2トン車で知らない人の家を訪ねています(笑)
クロ |  2015.05.13(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■sxcjidyjlg

ディスカス青系ひし形 【番外編】 新車ぶつけましたー! やってもうた。(^^;
<a href="http://www.gcv5qf2131l4upb216t34bcw2n6o17t4s.org/">asxcjidyjlg</a>
[url=http://www.gcv5qf2131l4upb216t34bcw2n6o17t4s.org/]usxcjidyjlg[/url]
sxcjidyjlg http://www.gcv5qf2131l4upb216t34bcw2n6o17t4s.org/
sxcjidyjlg |  2016.10.01(土) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/345-6b90ef8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |