2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.12 (Tue)

初ブラックアーチ & Ch-27♀のお相手候補

初ブラックアーチ

カメラを向けると消失してしまうのですが、下記2匹にはブラックアーチが出現し始まりました。

BV7種親候補
発情し始めたのでしょうか。画像では消失してしまっていますが、ブラックアーチが出現していました。
しかし、鼻血の様な模様は一向になくなりませんね~。(;^ω^)
201512 BV7種親候補

WB39多分♂
小さいのですが、この魚も薄くブラックアーチが出ています。
画像では分かりませんね~。
201512 若WB39♂?

 Ch-27♀のお相手候補

昨日?Ch-27かBV7が卵を水槽底面に産み付けていましたが、もしCh-27だとしたら現在の水槽にいる奴だとこいつがお相手候補ですね。まだ半年はかかります。
201512 若BD♂?

あー柏で水槽何本置くことが出来るんだろう。
明後日は90cm水槽を空にし、スタンドと共に柏自宅に持って行く予定です。(~_~;)

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


22:43  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

厚切りジェイソンみたいに1度嫁さんに切れてみては…❓失敗したら2度と水槽の増設は不可になると思いますが…(笑)自分はそれで成功してますが…❗️あまりオススメはしないですが(笑)
クロ |  2015.05.12(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

Ch-27のお相手候補はおでこから背びれまでの形が
Ch-27ポイですね。意外とよい組み合わせかも)^o^(

でもでもWB22でバッククロス希望(*_*)

flyfisher |  2015.05.12(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

こうさんこんばんわ(・∇・`〃 )

今の所何本置けそうですかぁ??
やはり勝手に増設ってのが手厚い感じではないでしょうかぁ?笑
kkk06 |  2015.05.13(水) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(^_^)

この先、このブラックアーチの出てきた種親達を使って繁殖できたらいいんですけどねぇ(^_^;)

私の予想では、こうさんの奥さんが今ある水槽を処分しろとは本気で言わないと読んでますけどね(^_^)

うちは、近日中にラックを先に設置。しばらくはそのラックに30キューブを載せますが面積確保しちゃいま〜す(≧∇≦)
Chan Ryu |  2015.05.13(水) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

ベアタンクから"お客様用"と題してアマゾンチックな水槽にすれば「家族みんなの水槽*\(^o^)/*」
.....とは行かないでしょうか???
私は常に、「お客さん来たら喜ぶやん!」と言いながら新魚追加を重ねてます。

鼻血ちゃん、親種候補計画スタートですね(((o(*゚▽゚*)o)))
飼育太郎 |  2015.05.13(水) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

先ず大きいのから起きますよね?
これに全部いれると
そしてまた大きいの置いて分散しますよね?
そしたら病気発生と称して45にペア入れますよね?
保菌魚いるから60と90は暫く一緒に出来ないと言えば最低3本は置けます
ゆきすこ |  2015.05.13(水) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

クロさん、こんばんは。(^^)

うちのカミさんに切れると、逆切れされます。
多分10倍返し・・・(;^ω^)
こうdiscus |  2015.05.13(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

Flyさんこんばんは。(^O^)

WB22、自分も希望しています。
先ずは環境を整えてからですね。
こうdiscus |  2015.05.14(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

kkk06さん、こんばんは。(^^)

今のところ確定は2本です。
が----5本置きたいですね~。(;^ω^)
こうdiscus |  2015.05.14(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

そうですね。先ずは面積確保ですよね。
こうdiscus |  2015.05.14(木) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。(^O^)

みんなの水槽。・・・・う~ん。言ってみるだけ言ってみます。
が、『えっ私は要らないよ。』って言う顔が浮かんできます。
(;^ω^)

水槽があると子供の集中力が上がり、学力も向上すると。的な感じでしょうか。

こうdiscus |  2015.05.14(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

参考にします。
時間差攻撃ですね。( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2015.05.14(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■fobztnxk

ディスカス青系ひし形 初ブラックアーチ & Ch-27♀のお相手候補
[url=http://www.g0307ysk348rju2c65w8ijn95d72d5yps.org/]ufobztnxk[/url]
fobztnxk http://www.g0307ysk348rju2c65w8ijn95d72d5yps.org/
<a href="http://www.g0307ysk348rju2c65w8ijn95d72d5yps.org/">afobztnxk</a>
fobztnxk |  2016.10.01(土) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/346-337200f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |