2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.14 (Thu)

引っ越し準備第一弾 & JWS若ペア

引っ越し準備第一弾

そろそろ引っ越しをしないと(;^ω^)、先ずやるべき事は、柏自宅の水槽を置くスペース(床面積)を確保する事なので、現在90cm水槽を置いている掟破りの70cmラックを持って行く事にしました。

その為には準備作業として90cm水槽を空にする必要が有ります。
と、言う事で

90cm水槽清掃前
20150514 いつもの風景

90cm水槽清掃後
20150514 いつもと違う風景

空にしました。
魚はこちらです。

こちら
20150514 ここに引っ越し

過密になりましたが、総じて怯えが無くなり食欲が増しました。

JWS若ペア

一昨日おじぎをしていましたが

オジギ; ♂こんばんは~。 ♀オバンです~。


産んだか?
なんか産卵筒にポツポツ着いとる。

20150514 産んだか?

産んだね。100個位か?
♀は十分成熟して来ました。

20150514 産んだね。100個位か?

土曜日、先ず70cmラックと水槽1~2個移動予定です。(^^)

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
23:31  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます(^_^)

いよいよ引越しですか(^_^)
移動時のトラブル多いんで気をつけて、無事全ての移動完了してください(^_^)
Chan Ryu |  2015.05.15(金) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます❗️
引越開始ですか〜❗️来月の今頃を楽しみにしています(笑)こうさんの未来に幸あれ‼️
クロ |  2015.05.15(金) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

掟破り70㎝ラックって、結構丈夫なんですか???(゚o゚;;


通勤は大変になりますが、ディスカス水槽を今迄以上に見守れるんですね。それ故何か期待してしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))
飼育太郎 |  2015.05.15(金) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

ありがとうございます。
その辺に水槽ぶつけて壊さない様に気を付けて移動します。
こうdiscus |  2015.05.15(金) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

クロさん、こんばんは。(^^)

ありがとうございます~。
どうなるんだか、引越ししてみます。
こうdiscus |  2015.05.15(金) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。(^^)


ありがとうございます。

70cmラックですか?危険です。やはり、90cmでは無く60cm水槽が分相応だと思います。(^^;
でも懲りずに又、使いこなします。(^^;

毎日ディスカスの世話が出来るので、本数によりますが自分でも期待が膨らんでいます。
こうdiscus |  2015.05.15(金) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

魚の引っ越し( ̄O ̄;)
大変なのわかりますよ( ̄O ̄;)
家買ったから解放されましたけどね(=^ェ^=)
頑張れエスパー(=^ェ^=)
エピソードをぜひ絵に(=^ェ^=)
画伯(=^ェ^=)
ゆきすこ |  2015.05.15(金) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは、(^^)

ゆきすこさんちは、溜池大王付きディスカス御殿ですもんね~。(^^)

引越しは悲しいエピソードが無い様、頑張ります!(^0^)
こうdiscus |  2015.05.15(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■qblicbkeb

ディスカス青系ひし形 引っ越し準備第一弾 & JWS若ペア
<a href="http://www.g2902bkf49opqyy4io5je0ey99t99941s.org/">aqblicbkeb</a>
qblicbkeb http://www.g2902bkf49opqyy4io5je0ey99t99941s.org/
[url=http://www.g2902bkf49opqyy4io5je0ey99t99941s.org/]uqblicbkeb[/url]
qblicbkeb |  2016.10.01(土) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/347-ef04c57c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |