2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.17 (Sun)

今日は水槽ラック&90cm移動


今日は修理前のJADEに乗ってこの水槽ラックと上に載っていた90cm水槽を品川別宅から柏自宅へ移動しました。

品川別宅の部屋


Begin The Beguinen~♪(^^)


ゆきすこさんのリクエストにお答えしてエスパーこうが描いてみました。

JADEで移動中
20150516-4 - コピー

水槽スペース候補①は玄関と候補②はその先に見える水槽台を置いた所です。
ここには60cm水槽を1本置こうかと思っています。

水槽スペース候補①


水槽スペース候補②はなかなか条件が厳しく奥には収納扉が有るので開閉を有る程度出来る様に水槽台をおく必要が有ります。90cm水槽用の台を置くと扉が空かなくなるので、あえて以前使っていた70cmの水槽ラックを置いて開閉を疎外しない様にします。

ここに置く水槽の数はカミさんに言っていませんが、最上段には90cmの板を敷き、ペア用45cm水槽を2本置き、その下に60cm水槽を設置しようと企んでいます。



これで60cm×2本、45cm水槽×2本が置けるかと思いますが、残念ながら90cm水槽を置く場所が有りません。
とりあえずこの計4本でスタート出来ればまずまずかと考えています。(^^;

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

01:36  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こうさん、おはようございます!
上手く行きそうな予感ですね。
エスパーこう画伯の絵もノリノリで安心しました。
飼育太郎 |  2015.05.17(日) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

いや〜( ̄O ̄;)
エスパー本家にかなり近づいとります( ̄O ̄;)
デフォされてない車の絵と人物画のチープさ( ̄O ̄;)
当にエスパーです(;´Д`A
いいです(≧∇≦)
そうなんです(≧∇≦)
コングラッチュレーションd(^_^o)
くぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆきすこ |  2015.05.17(日) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、御無沙汰していますブログはいつも拝見して学習させていただいています。丁度自宅の柏に水槽運搬中かな。。。。。。。。。先程ガラ系の携帯からBV7の(下手ですが)誕生から1年の写真送りました。非常に体型ひし形に2匹近いです。。。。。。。この先うまくPrの仔採れればと思います。。。。。。。。。。。。
蕨の鈴木 |  2015.05.17(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。(^O^)

いやー。(;^ω^)ノリノリと言うか昨晩はヒマヒマだったので、書いてみただけです。
取り敢えず、カミさんからカミナリをもらうでしょうが、水槽4本設置はキープする予定です。
こうdiscus |  2015.05.17(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

取り敢えずの目指す所がエスパー伊藤ですかね~。
何か少し複雑な気分です。(;^ω^)

ゆきすこ画伯の絵もそのうち見せて下さい。(≧▽≦)
こうdiscus |  2015.05.17(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんばんは。(^O^)/

画像送って頂き大変ありがとうございました。

成長していますね。
早速ブログに掲載させて頂きました。
こうdiscus |  2015.05.17(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■evrcgxngke

ディスカス青系ひし形 今日は水槽ラック&90cm移動
<a href="http://www.g565w093178dlx9mlhh38ph502puter8s.org/">aevrcgxngke</a>
evrcgxngke http://www.g565w093178dlx9mlhh38ph502puter8s.org/
[url=http://www.g565w093178dlx9mlhh38ph502puter8s.org/]uevrcgxngke[/url]
evrcgxngke |  2016.10.01(土) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/348-c960fe9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |