2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.05.30 (Sat)

ディスカス導入!予告 & コンビニ店長さんからお詫びの印

明日の朝 おっと深夜0時過ぎたか、今日の朝別宅から自宅への引っ越しです。
こんな忙しいさなか、なんと・・・・

ディスカス新魚導入!予告

新たに魚を導入します。(予告)( ̄▽ ̄)
See you soon!

今日の午後かな~? かな かな

コンビニ店長さんからお詫びの印

梱包もひと段落しお腹が空いたので、朝の分を含めコンビニでパンやおにぎりとグラタンを買いました。
所が、部屋に戻ってみるとグラタンが有りませんでした。

私もうっかりしていましたが、店員が温めたままで袋に入れていなかったのです。
今頃あの店の電子レンジの中か・・・(;^ω^)

一応電話してみよう。『もすもす~。先程買い物した者ですがグラタンが入っていませんでした。』と言うと、住所を聞かれ店長らしき人が、『申し訳ありませんでした。』と、グラタンと下記画像の飲み物をお詫びの印に持って来たのでした。

20150530コンビニ店長からのお詫びの印

に本!チャチャチャ

あんだは偉い!('ω')ノ にっ本の鏡だ!


えっ?そんな事より新魚導入が気になりますか?


↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

00:36  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます(^_^)

新魚⁈
木になる!気になりゅう〜(≧∇≦)

単身赴任、お疲れ様でした!(^_^)
Chan Ryu |  2015.05.30(土) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

こうさん、おはようございます!

ノッて来ましたねぇ〜*\(^o^)/*
そのノリ良いですねぇ〜。水槽学記事のノリとのギャップが凄い(-。-;

親魚導入、楽しみにしてます!!
飼育太郎 |  2015.05.30(土) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

新魚よりもその甘いの飲んだ後の血糖値が気になります(T_T)
ゆきすこ |  2015.05.30(土) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんにちは。(^^)

ありがとうございます。
これからは毎日魚の世話が出来るので新しい目標にチャレンジしてみます。
こう |  2015.05.30(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんにちは。(^^)

どちらかと言うとエスパー寄りです。
新魚次回ブログでUPしますので見て下さい。
こう |  2015.05.30(土) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。(^^)

心配して頂きありがとうございます。
体重もデブに戻って来てしまっているので又、急性糖尿病にならない様気を付けたいと思います。
こう |  2015.05.31(日) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

引越直後に新魚導入とはなかなかチャレンジャーですね〜❗️嫁さんは了承済みなんですか❓
クロ |  2015.05.31(日) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

クロさん、こんばんは。(^^)

カミさんには熱帯魚屋さんに行って来るとだけ行って出かけました。
何とかとっさの言い訳で納得した様です。(^^;

詳しくは次回ブログで紹介します。(^^)
こうdiscus |  2015.06.01(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

■rsbdlbbrjp

ディスカス青系ひし形 ディスカス導入!予告 & コンビニ店長さんからお詫びの印
rsbdlbbrjp http://www.gr5zj780s78u9ye6r5369ji9mtp821tqs.org/
[url=http://www.gr5zj780s78u9ye6r5369ji9mtp821tqs.org/]ursbdlbbrjp[/url]
<a href="http://www.gr5zj780s78u9ye6r5369ji9mtp821tqs.org/">arsbdlbbrjp</a>
rsbdlbbrjp |  2016.10.01(土) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/356-51065ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |