2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.10 (Wed)

想像の世界;Ryuさん宅 & あの魚は今 & おんや~

想像の世界;Ryuさん宅


ローカルな話ですが(^^;Ryuさんから前回こんなコメントがありましたが、私の家はうなぎの寝床です。

『風呂場から水槽まで50メートルはある豪邸と見た!(≧∇≦)
うちは、流し台からホース引っ張ってますが5メートルほどで届いちゃいます(≧∇≦)』

そういうRyuさん宅を想像して描いてみました。
きっとこんな感じでしょう。 (^^)

20150609-Ryus豪邸

あの魚は今

あのイソジン消毒してヘロヘロになったJWS若ペアは今、こんな感じです。


そしてしばらく見せなかったパキスタンローチと大陸バラタナゴは今、こんな感じです。

『本当にどじょうか?(^^; そうは見えないんですけどねー。』


おんや~

でたー!“おんや~”  何がおんや~なのでしょうか?

いつものあれです。(^^; ⇒ ただ言ってみたかっただけ。

今日の幼魚の様子です。



↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)  
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

00:19  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございま〜す!( ^o^)ノ
今日からリターンとぅGWに入ったRyuでございますm(_ _)m

何やってんですか!こうさん!(≧∇≦*)
どうしてうちの間取りがわかったの?
そうそう、その温水プールに将来は繁殖したディスカスをうじゃうじゃと…
って、ありえ〜〜〜ん!(≧∇≦*)

こうさんのお宅がウナギの寝床なら うちは、ドジョウの寝床です(≧▽≦)
ローチが横になって寝たらそれでいっぱいいっぱい
Chan Ryu |  2015.06.10(水) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

リュウさんの車はレンジローバーかハンビーだったような( ̄O ̄;)
なんせ神戸が近所ですからね( ̄▽ ̄)
ゆきすこ |  2015.06.10(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!

うちの車は、バンビかロバ!(≧∇≦*)

あ、こりゃまた失礼!
Chan Ryu |  2015.06.10(水) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>どうしてうちの間取りがわかったの?

家の周りドローン飛んでませんでした~。( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2015.06.10(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

ローバーは知ってます。
バンビーって?ジャンプする奴ですかね。(;^ω^)
こうdiscus |  2015.06.10(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■dqoerlsdj

ディスカス青系ひし形 想像の世界;Ryuさん宅 & あの魚は今 & おんや~
dqoerlsdj http://www.g24v03r568c9q336n9h1srsrlm36f2qgs.org/
[url=http://www.g24v03r568c9q336n9h1srsrlm36f2qgs.org/]udqoerlsdj[/url]
<a href="http://www.g24v03r568c9q336n9h1srsrlm36f2qgs.org/">adqoerlsdj</a>
dqoerlsdj |  2016.10.01(土) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/364-cd152cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |