2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.18 (Sat)

その後のWB22


今日はヤマダ電機に行きやっとエアコンを注文して来ました。
設定温度に対し、センシング感度が鈍くない物を選びましたが、在庫があると言う事で明後日取り付け工事が出来るとの事。
ヤマダさん、早速のご対応ありがとうございます。(^^)

今日は、元気になったWB22その後の成長振りを動画にアップします。
(下の方にいるやや大きいのは別のリハビリ中BDです。)

その後のWB22


このWB22は順調に育っています。多分♂ですね。
私は優秀な♂が繁殖のカギを握っていると思っていますので、取り敢えずサイズだけはそれなりの大きさに育てたいと考えています。

P.S. - - - 明日の予定(どうでも良い私の予定備忘録)(;^ω^)

<AM>午前中子供の水泳体験教室に送った足で、画面が破損したiPhone6+を修理依頼
<PM>13年使った32インチTVブレビアのチューナーが壊れたので新規購入
TVはどうせなら最廉価40インチ4KTVでも購入したろかと考えています。

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^0^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
23:45  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オオクワ業界ではエアコンはパナソニックが好まれます
理由は裏コードで停電復帰が自動だからです(=^ェ^=)
iPhoneの画面修理(=^ェ^=)
ググると自分でできます
かなり安く(=^ェ^=)
修理保証もあります(=^ェ^=)
ゆきすこ |  2015.07.19(日) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。(^^)

>オオクワ業界ではエアコンはパナソニックが好まれます
>理由は裏コードで停電復帰が自動だからです(=^ェ^=)

リビングルームはパナソニックで、これが我が家では最も高価なエアコンだけあり設定温度に対する上下室温の感知範囲が一番感度が良いですね。
停電時については、他メーカーはマニュアル操作で復帰しなければならないんですか!?( ゚Д゚)えー!もう三菱のを契約済です。まあ何とかなるでしょう。

>iPhoneの画面修理(=^ェ^=) ググると自分でできます

画面修理自分で7800円以下で出来ればお得ですね~。(^^)
こうdiscus |  2015.07.19(日) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

ギッシリ予定が組まれてて良いですねぇ。
娘さんの水泳体験教室、楽しみですね。また何かアイディア浮かぶキッカケになって
面白い事してくれるのを期待できます。

私は数日遅れたBlogを一気にアップさせて、コリドラス水槽30→45水槽に変更、そしてまたそれをBlogにアップです。
最悪また溜めてしまうことも考えられます。熱帯魚始めてショップ巡り以外の買い物がつまらなくなった飼育太郎です。
飼育太郎 |  2015.07.19(日) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。(^^)

>娘さんの水泳体験教室、楽しみですね。また何かアイディア浮かぶ
>キッカケになって 面白い事してくれるのを期待できます。

娘は浮かんでいましたが、アイディアは必要時しか浮かんで来ませんね~。
(;^ω^)

>熱帯魚始めてショップ巡り以外の買い物がつまらなくなった飼育太郎です。

ディスカスより自分ちの水槽のイジリ甲斐が有る様な気がしますけどね~。
同じ魚を飼っている人んちに訪問の旅とかどうでしょうか。(^^)
こうdiscus |  2015.07.19(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■yttlrqngb

yttlrqngb |  2016.10.01(土) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/400-e4955a76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |