2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.07.28 (Tue)

ちょっと成長したWB22幼魚 & JWS♂③

ちょっと成長したWB22幼魚

『お父さん、この魚大きくなったよね。』と長女が言うのでWB22幼魚の「画像を撮ってみました。
このあいだ撮ったばかりであまり成長していないと思うのですが。(;^ω^)

WB22幼魚サイズNO,1
20150728NO,1

少し奥側を向いているので、なんか物凄く頭が小さく大きなサイズに写っていますが、実物はもう少し頭が大きな感じです。

WB22幼魚サイズNO,2
20150728NO,2

私が最も好きな形、ひし形ですね~。(^^)

今日のJWS♂③

今日は隣の幼魚のエサに反応していました。(まだ給餌しません。)
見た目はあまり昨日と変わりませんね。
ここから毎日撮ってもあまり変化が感じられないと思いますので、今後は変化点でUPして行く事にしたいと思います。

20150728JWS♂


↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^0^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

23:36  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます(^_^)

WB22 鱗のキメも細かく綺麗に成長してきてますね。大粒の青く輝くダイヤになりそうだ(^_^)
Chan Ryu |  2015.07.29(水) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

餌に反応したなら快方に向かってますね(=^ェ^=)
吉報をお待ちしてます(=^ェ^=)
ゆきすこ |  2015.07.29(水) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^_^


本当にひし形ですね。
ブログの題名がそこからきているとはこないだ知ったモグリです。f^_^;)

前から気になっていたのですが
WB22はWB22sと何が違うのでしょうか?

flyfisher |  2015.07.29(水) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>WB22 鱗のキメも細かく綺麗に成長してきてますね。大粒の青く輝くダイヤに
>なりそうだ(^_^)

そうなる様に頑張ります。(^O^)/
 |  2015.07.30(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

>餌に反応したなら快方に向かってますね(=^ェ^=)

だと思います。(^^)
後一週間以上要治療ですね。
こうdiscus |  2015.07.30(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

flyfisherさん、こんばんは。(^^)

>WB22はWB22sと何が違うのでしょうか?

名前が違います。( ̄▽ ̄)

20年位前の虚ろな記憶ですがSはスーパーの略だったと思います。
外見的な違いは、ヒレにレース模様有りがWB22、無しがWB22S
です。
累代繁殖するとWB22はWB22Sと同じになりますが、この幼魚は親がWB22だと言う事でWB22と言う名前ですが、中身はWB22Sですね。
ややこしや~、ややこしや~。( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2015.07.30(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
22のスタイル、すごい好みです♪
貴重な血をカッコよく維持してて素敵です^^
以前から思ってたんですが、こうさんてマーケティングされてる方ですか?
SHUN介 |  2015.07.31(金) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

SHUN介さん、こんばんは。(^^)

>22のスタイル、すごい好みです♪

そう言って頂けると嬉しいです。(^O^)/

>こうさんてマーケティングされてる方ですか?

いや?ちょこっと勉強はしましたが、アパレルの様にディスカスの歴史は繰り返すのでは無いかと考えていました。青ブームが再燃とか。
と言う事でマーケティングのお仕事はしていません。(^^)
こうdiscus |  2015.07.31(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■mzqtpvblo

ディスカス青系ひし形 ちょっと成長したWB22幼魚 & JWS♂③
<a href="http://www.gi48lmgu5a2b100s971b9xq0880gg0wvs.org/">amzqtpvblo</a>
mzqtpvblo http://www.gi48lmgu5a2b100s971b9xq0880gg0wvs.org/
[url=http://www.gi48lmgu5a2b100s971b9xq0880gg0wvs.org/]umzqtpvblo[/url]
mzqtpvblo |  2016.10.01(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/409-4d63831e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |