2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.08.04 (Tue)

【番外編】やっと入手しました。(;^ω^)

ついにやっと入手しました。

えごま油です。( ̄▽ ̄)

ついに入手 えごま油

えごま油は、TVの健康番組で紹介されてから何処のスーパーに行ってもネット通販を見ても品切れ状態が続いていました。
体内でDHAやEPAに変わるα-リノレン酸が豊富に含まれていて、その効果は下記4点だそうです。

①.美肌効果
②.血管を強く、しなやかに若返らせる効果
③.認知症予防効果(脳細胞の活性化)
④.うつ病改善効果

私は、勿論①の目的で・・・
いやいや(;^ω^)、③の脳細胞の活性化により神経伝達物質等の働きが良くなる(記憶を呼び戻す力が増す等)事を物凄く期待して購入してみました。

まだ購入3日目なので、効果は分かりませんが1ケ月位して体感的な効果が出るのか確認してみます。(^O^)/


↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^0^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

21:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます(^_^)

え!ごま?!って感じでOKですか?(≧∇≦)
名前:ごま油 の方が良い?

いやいや、やはりある程度の歳になると3番の事項は気になりますね(^_^;)
これ直接飲むんですか?
Chan Ryu |  2015.08.05(水) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

私なら②番です。
30も後半になると不安です(T ^ T)

唐突ですが、こうさんに視力はどの位ですか?(眼鏡写ってたので気になりました)
飼育太郎 |  2015.08.05(水) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

かの昔斎藤道三が山崎屋庄五郎と名乗った時代に荏胡麻油はまだ行灯用の燃料だったとか
それを小姓が誤って魚を荏胡麻油に落としたのがキッカケで食用になったとか(=^ェ^=)
ゆきすこ |  2015.08.05(水) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんにちは。(^^)
今川崎駅で、これから柏に帰ります。

ごま油と全く違いますよ。(^_^;)
シソの葉から採取した油なので生産量が少なく結構なお値段です。

なので、私は薬と思って毎日スプーン一杯飲んでいますよ。(^^)
こうdiscus |  2015.08.06(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんにちは。(^^)

視力は0.08位だと思います。
因みに画像にあるメガネは、PC専用メガネです。(^^)
こうdiscus |  2015.08.06(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。(^^)

なるほど。
何となく燃え易そうですね。(^^)
こうdiscus |  2015.08.06(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■qhjcomebf

ディスカス青系ひし形 【番外編】やっと入手しました。(;^ω^)
qhjcomebf http://www.g07bhs3amra124f835i03495r3poju6qs.org/
[url=http://www.g07bhs3amra124f835i03495r3poju6qs.org/]uqhjcomebf[/url]
<a href="http://www.g07bhs3amra124f835i03495r3poju6qs.org/">aqhjcomebf</a>
qhjcomebf |  2016.10.02(日) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/412-2a5c4532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |