2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.16 (Sun)

中計ロードマップ初めの一歩

前回のブログで話しました中計ロードマップの初めの一歩として、本日ロードマップに掲載した2番目のJWS♂♀のペアリングをしました(もう若くないので若ペアと呼ぶのは止めました)。

20150816JWSペア

動画もアップしますが録音された下の娘との会話を聞いてみると、しばらく会津に帰省している間に私は物凄く訛ってしまった感があります。新盆の接客で近所のジジババ様達との会話が多かったせいでしょうか、自分が聞いても「これ俺?」って感じですが、多分日常的に訛っているのでしょう。( ̄▽ ̄)



ん~。我ながら、発音が (;^ω^) ・・・U字工事と言うよりロケット団(分からない人はググってみて下さい)か?

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


14:56  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

普段どおりの会話ですよ(=^ェ^=)
まぁ茨城も福島もさしてかわりないですからね(=^ェ^=)
穴=メドでしょ?(=^ェ^=)
工程表スタートですね(=^ェ^=)
奇しくも当家も世代交代はじまりました( ̄▽ ̄)
ゆきすこ |  2015.08.16(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
確かに「捨てねぇ、捨てねぇ」が訛ってるような。

「葬ったんだ」
「えっ?Σ(゚д゚)」
の会話で、こうさんの声のトーンがいいですね。ちょい怖いですが(o^^o)
飼育太郎 |  2015.08.16(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

>奇しくも当家も世代交代はじまりました( ̄▽ ̄)

いよいよオリジナルブランド立ち上げ開始ですかね。(^^)
こうdiscus |  2015.08.17(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

飼育太郎さん、こんばんは。(^^)

>確かに「捨てねぇ、捨てねぇ」が訛ってるような。

捨てたの?と聞かれて捨てたのは捨てたんだけど、子供の教育上どう答えたらベストなのか迷いも有り、口ごもってしまったのも更に私の訛に拍車をかけた様です。(^^)
こうdiscus |  2015.08.17(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^o^


子供に対してなんて答えたら良いのか?
迷う時にキョドルことありますよね。
それが訛りに加わった感じでしょうか?

少し涼しくなったみたいなので繁殖シーズン到来❗️楽しみにしてます(⌒▽⌒)


flyfisher |  2015.08.17(月) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■qdilbniskl

ディスカス青系ひし形 中計ロードマップ初めの一歩
<a href="http://www.gkazvf9p1m67u95m781u75t3za09l1f5s.org/">aqdilbniskl</a>
qdilbniskl http://www.gkazvf9p1m67u95m781u75t3za09l1f5s.org/
[url=http://www.gkazvf9p1m67u95m781u75t3za09l1f5s.org/]uqdilbniskl[/url]
qdilbniskl |  2016.10.02(日) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/416-3b2faad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |