2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.17 (Mon)

えっ!(;゚Д゚) BDセレクトがいない?

渋滞にはまり一昨日の夜遅く、会津から柏自宅に到着しましたが、混泳水槽に一匹Lサイズの魚が死んでいるのがいがました。
かなり腐敗しており何の魚か分かりませんでしたが、主だった魚はいるなと思い先程迄あまり気にしませんでした・・・
給餌するときにハタと気が付きました。『あれっ!ブルーダイヤ(ペナンセレクト)がいない?』

何処にもいません。
ん?ん!もしかしてあの死んでいた奴か?( ゚Д゚)
見つからないのでそうでしょう。あんなに元気にしていたのに・・・中計ロードマップにも挙げていた種親候補だったのに・・・

突然死の様でがっかりです。(;^ω^)

追悼;ブルーダイヤ(ペナンセレクト)
4月時点
0413時点BDセレクト
6月時点


JWS♂に続き、なんと言う事でしょう。
信じられない事ばかり、まるで私の人生の縮図ですね。
クヨクヨしても何も良い事は有りません。私のディスカスライフ、前向きに行きましょう!(^^)

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

19:52  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

デブチンですか❓トラブル続きですね❗️突然死とは…❗️残念です❗️
クロ |  2015.08.17(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

クロさん、こんばんは。(^^)

大事なのは再発防止ですが、残念ながら今回は原因が良く分かりません。
こうdiscus |  2015.08.17(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

えー( ̄O ̄;)
どうしたんですか?( ̄O ̄;)
なにがいったい( ̄O ̄;)
次いってみよ〜( ̄O ̄;)
ゆきすこ |  2015.08.17(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

突落ち残念ですねぇ…
でも、そこからの発展に期待しておりますよ!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2015.08.18(火) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます

ch27のお相手が逝きましたか…>_<…
残念です。
ch27の相方を検討しなきゃですね(~_~;)

flyfisher |  2015.08.18(火) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。(^^)

電車の中です。
次行きまーす。v-14
こうdiscus |  2015.08.18(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

ここから、又楽しいディスカスライフを復活させたいと思います。
こうdiscus |  2015.08.18(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

flyfisherさん、こんばんは。(^^)

>ch27の相方を検討しなきゃですね(~_~;)

Ch27の相手はCh27ですかね。
なかなか良いCh27が最近香港にいないとの事ですが・・・
リサーチ中です。
こうdiscus |  2015.08.18(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■vlrbqxlszk

ディスカス青系ひし形 えっ!(;゚Д゚) BDセレクトがいない?
<a href="http://www.gg7og9yu81n8dqs889i2y80y1t2902wis.org/">avlrbqxlszk</a>
vlrbqxlszk http://www.gg7og9yu81n8dqs889i2y80y1t2902wis.org/
[url=http://www.gg7og9yu81n8dqs889i2y80y1t2902wis.org/]uvlrbqxlszk[/url]
vlrbqxlszk |  2016.10.02(日) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/417-7982eac5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |