2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.28 (Fri)

JWS真横からの画像 & 撮影直後産卵


JWS真横からの画像

JWSの画像は少し斜め前にいる時が多く、実際よりハイボディ気味に映る傾向が有りましたが、先程真横を向いた画像が撮れたのでUPします。これが実際の体型ですね。(実際よりやや頭でっかちに写っているのでまだちょっと前を向いているかも。(;^ω^))

カメラを向けるとどうしても警戒するのか、はたまた緊張するのか、暗線が出ている画像となってしまいますが、通常はこの暗線が無い状態でもう少し綺麗なんですけどね~。

20150828JWS♂真横

撮影直後産卵

とか、言っている内にこのペアが産卵し始めました。

20150828JWSペア

産卵風景を動画に撮ろうとするとペアが寄って来てしまうので幼魚水槽越しに動画を撮りましたが、今日に限って幼魚水槽内壁を掃除していなくてペアがぼや~っと映っています。 (しかも、幼魚が横切りあまりペアが見えませんので私が何かつぶやいていますが気にしないで下さい。(;^ω^))

ぼや~。( ̄▽ ̄)


眠たいと存じますが、クリックして頂ければ 幸いです。 (^^ゞ ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

22:43  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

何かブゥードゥー教の呪術の祷りが( ̄▽ ̄)
そろそろ結果出したいですね(=^ェ^=)
ゆきすこ( ̄O ̄;) |  2015.08.28(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ピアノを奏でながらの撮影ご苦労様ですm(_ _)m
Chan Ryu |  2015.08.29(土) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんにちは。(;^ω^)

>そろそろ結果出したいですね(=^ェ^=)

この感じでは♂が未熟です。もう一回り成長しないと駄目ですね~。(;^ω^)
今はまだ育てる事に専念するしか有りません。

こうdiscus |  2015.08.29(土) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>ピアノを奏でながらの撮影ご苦労様ですm(_ _)m

今度17歳のひと夏だけ独学で覚えたピアノ練習曲をBGMにしてみま~す。
(^O^)/
こうdiscus |  2015.08.29(土) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■kjfbyhtdqh

ディスカス青系ひし形 JWS真横からの画像 & 撮影直後産卵
kjfbyhtdqh http://www.g88sxm9n58l52yt6ncdn9p907ug7q422s.org/
[url=http://www.g88sxm9n58l52yt6ncdn9p907ug7q422s.org/]ukjfbyhtdqh[/url]
<a href="http://www.g88sxm9n58l52yt6ncdn9p907ug7q422s.org/">akjfbyhtdqh</a>
kjfbyhtdqh |  2016.10.02(日) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/425-dd4d3ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |