2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.12 (Sat)

今日はくじ引きに行ってきました。 & 秘密兵器予告


今日はくじ引きに行ってきました。

今日突然カミさんが『そういえば近くのスーパーで今日4:00PMにくじ引きがあんだよね。抽選券もらったから行って来て。』とのたまった。何か暑いし、ぼーっと立っているのは嫌だったので長女に駄賃を渡し道連れにして行って来ました。

20150912くじ引き


商品は70個、ディズニーランドペア招待券が2つあるとの話で抽選が始まりました。

200人位に対して事前に抽選券が配られた様なので確率1/3なのですが・・・当たりませんでした。(;^ω^)

まあ、我々はたまたま当たらなかったので諦めが付きますが、親に言われて来ている近所の子供はアルコール類が当たったのですが親がいないとダメと続けざまに二人の子供が商品をもらえなかったのは可愛そうでした。
予め連絡すべき所が徹底されていないのか、情報を受け漏らしたのか分かりませんが、子供に責任は有りませんよね~。

最後にディズニーランドペア招待券の抽選が有りましたが、呆れたのはペアの招待券が手違いで1つとなりました。と抽選開始前かそれ以前に言うべき事を最後の土壇場で言っていました。
Kind of ドタキャン?!それも無いんじゃないの~。(;^ω^)

晴れた日でしたが、あまり気持ちは晴々出来ませんでしたね~。
こういった問題は仕事目線で見てしまい、どうしてもビジネスルールがちゃんとしていないと何この会社は?と思ってしまうんですね~。

ねがてぃぶな記事になってしまい、すみません。(他人に厳しく、自分に甘い私( ̄▽ ̄)。)

秘密兵器予告

幼魚や若魚の食欲を増進させ、健康にすくすく成長させる秘密兵器を今日(深夜0時過ぎ)発注しました。
日曜日か月曜日に届くと思うのですが、届いたらブログに掲載します。(^O^)/

↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ







17:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは(^_^)

うおー!
写真に写ってる人達の中に一人もヒョウ柄にスパッツ履いたオバチャマが居ない!
こちらでその様な催しがあれば必ず一人や二人そんないでたちのオバチャマが抽選券握りしめて一人で何度も何度もくじ引いてスカばかりで文句を言って去っていくというのがパターンなのですが…
ましてや、そんな手違いがあったらただではすまない!(≧∇≦)

で?
秘密兵器?
何を発注なさいましたかね??
Chan Ryu |  2015.09.12(土) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、秘密兵器????何が出てくるにかぜひぜひ知りたいですね。こうdiscusさん楽しみにお待ちしています。
蕨の鈴木 |  2015.09.12(土) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

ありがちですね( ̄O ̄;)
グループ会社の抽選会で一等がモンダミン五等がプレステ4だったかな?( ̄O ̄;)
一等がモンダミンって( ̄O ̄;)
当たった人が酔っ払いでぶちあいの喧嘩してました( ̄▽ ̄)笑
秘密兵器気になります( ̄▽ ̄)
ゆきすこ( ̄O ̄;) |  2015.09.12(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>写真に写ってる人達の中に一人もヒョウ柄にスパッツ履いたオバチャマが居ない!

たま~に見かけますよ。大阪のオバちゃんかな(。・ω・)?

>何を発注なさいましたかね??

2700円位で買えちゃう物です。( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2015.09.12(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんばんは。(^^)

>こんにちは、秘密兵器????

魚を大きく育てる事が出来る鈴木さんにとっては無用の長物かもしれませんね~。(^^)
こうdiscus |  2015.09.12(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

>一等がモンダミンって( ̄O ̄;)

モンダミン製造会社ですかね?100本位なら買い取り専門店かヤフオクで現金化したらプレステ買えるのでは?v-535

>秘密兵器気になります( ̄▽ ̄)

お待ちください~い。(^O^)/
こうdiscus |  2015.09.12(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■tfietsctyo

ディスカス青系ひし形 今日はくじ引きに行ってきました。 & 秘密兵器予告
<a href="http://www.gb49p466hmy39kh7l9h9i32a0f658ijrs.org/">atfietsctyo</a>
tfietsctyo http://www.gb49p466hmy39kh7l9h9i32a0f658ijrs.org/
[url=http://www.gb49p466hmy39kh7l9h9i32a0f658ijrs.org/]utfietsctyo[/url]
tfietsctyo |  2016.10.02(日) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/438-9f25cc88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |