2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.15 (Tue)

JWS産卵その後 & 今朝は慌てました(;^ω^)

JWS産卵その後


いやー完璧な無精卵ですねー。ここ迄何も孵化していないと清々しい?です。( ̄▽ ̄)
次回に期待ですねー。

おんや~(;^ω^)全部無精卵!
20150914無精卵

今朝は慌てました(;^ω^)

トイレを出ようとして腕時計を見ると5:50。あれっまだ少し余裕だな。とホッっとして目線をトイレ内の電波時計に移すと、なんと6:05を指していました・・・・。( ̄▽ ̄)

トイレの中心で慌て叫ぶの図
20150914今朝驚愕の事件

『会社遅刻するー\(◎o◎)/!』サマータイム時期もあって結構ギリギリです。
走りたくないのに走る!これって結構辛いもんです。(;^ω^)

しかし、なんで?と腕時計を見ると秒針が止まっていました。電池切れの様です。

会社帰りにラゾーナ川崎のビックカメラに立ち寄り電池交換をしてもらう事にしました。
『お願いします。(^^ゞ』と言うと前に4人客がいるとの事で30分かかるとの事。

お腹が空いたので中華料理屋さんへ行き、目の前にあったマーボ豆腐セットをお姉さんに注文!

『是下さい。(^○^)』と言った所、『お客様、こちらは夏季限定の辛さがUPされた物ですが、宜しいでしょうか?』と言われたので『どの位辛いんですか?』と聞き返すと『舌が痺れる位です。』とのたまう。

そんな痺れる物食べたくねーよ。(;^ω^)と思い、断るつもりで 『辛いのは好きな方なんですが・・・』と続けようとしたら間髪入れず、目を輝かせ 『辛いのが好きな方は大丈夫です!食べれますよ!(^^)』と自信満々に満面の笑みをたたえてお勧めされた。
言っとくがこのお姉さん、20~22歳位のお姉さん系の色白美人。NHK朝ドラのまれに似とる。
エスパーこうでは到底表現出来ない美しさと可愛らしさを兼ね備えた強者。ついに私は『じゃあ~それでお願いしますう~。(;^ω^)』と言ってしまった・・・のが運の尽き、運ばれてきた物は見るからに辛子が何本も入っていて辛そう。( ゚Д゚)

いざ、実食!・・・ん、んんん( ゚Д゚) 辛い事、辛い事、もう辛いったらありゃしない。

さっさと食事を済ませ会計に、すると又あのお姉が『いかがでしたか?(*'▽')キラリン』と聞いてくる。『少し辛かったですね~。』となるべくジェントリーに振る舞い、そそくさとビックカメラに戻りやっと時計を受け取る事が出来た。

20150914My腕時計

店員『お客様、これは舶来品なので電池交換が五割り増しです。(^^)』
なぬー!舶来品とな!おぬし江戸時代の商人か?輸入品でいいんじゃないの!
遅刻しそうになるは、辛い物は喰わされるは、電池交換は割高だは、で踏んだり蹴ったり感のある日でした。
          (↑“は”でいいですよね。“わ”じゃないですよね。)

明日は何か良い事あるだろう。そう信じて寝る事にしませう。おやすみなさい。(-_-)zzz


↓クリックして頂ければ 幸いです。 (^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ






00:41  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます^ ^

散々な1日でしたね。
舶来品は割増料金なのはなんか変な感じですよねー(~_~;)
輸入品にすると殆どが輸入品でしょうからそうする訳にはいかないでしょうが、割増料金自体を無しにしていただきたいものです。
今日はひみつへいきの話かと楽しみにしてましたが、首を長くして待ってます。
flyfisher |  2015.09.15(火) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

■「わ」です(≧∇≦)

おはようございます(^_^)

今回の記事、2点ほど面白い点が…
こうさんちは、トイレにも時計が置いてあるということは、そうとうの長グソ?
まぁ、トイレに時計の置いてある御宅は他にもいらっしゃるでしょうね(^_^)
私のように入ったらすぐ出る者にとっては時計を見る間がありませんが(≧∇≦)

次に朝ドラを観てらっしゃる?
6時過ぎに家を出ているのに観てるということは、録画?
ん?もしや、ポータブルテレビを持ってご出勤か!?
お〜
今の世は携帯でテレビを観ることもできるでござるか!(≧∇≦)
Chan Ryu |  2015.09.15(火) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

エスパー画伯の絵にシラケドリ飛んでますか?( ̄O ̄;)
アホーって( ̄O ̄;)
舶来品もきになるけど色白美人が( ̄O ̄;)
ここをいつも見てる北海道のE君のかーちゃんとねーちゃんも色白美人なんですよ( ̄▽ ̄)
こんど二人で日帰り北海道旅行しましょう( ̄▽ ̄)
かーちゃん見るついでに塩沼セルとWB22sのクロスの幼魚がいるんで全部持ってきましょう( ̄▽ ̄)
ゆきすこ(=^ェ^=) |  2015.09.15(火) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

flyfisherさん、こんばんは。(^^)

>今日はひみつへいきの話かと楽しみにしてましたが、首を長くして待ってます。

ちょろっとだけですみませんが、次回ブログにUPします。(^^)
こうdiscus |  2015.09.15(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>今回の記事、2点ほど面白い点が
>トイレにも時計が置いてあるということは

いやいや、時間に正確なだけです。( ̄▽ ̄)

>朝ドラを観てらっしゃる?

いやいや、全く見ていません。が、土曜日TVを見ていると平日のまとめ番組みたいな物を放映しているのでたまたま見て知っているだけです。

よーく観察すると、このまれさんはいろんなCMに出てますね~。
こうdiscus |  2015.09.15(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

>エスパー画伯の絵にシラケドリ飛んでますか?( ̄O ̄;)

あれはですね。ただのカラスです。(;^ω^)

>こんど二人で日帰り北海道旅行しましょう( ̄▽ ̄)
>塩沼セルとWB22sのクロスの幼魚がいるんで全部持ってきましょう( ̄▽ ̄)

何で日帰りなんですかー?(。´・ω・)?
一泊目はサーモン釣り、二泊目は北海道の夜を満喫し、次の日ディスカスを見学しましょう。( ̄▽ ̄)

その前に平塚と沖縄にいかなくちゃ。

こうdiscus |  2015.09.15(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■stnlqklfwn

ディスカス青系ひし形 JWS産卵その後 & 今朝は慌てました(;^ω^)
<a href="http://www.grl8w859687ku7m4ghu4838v9gqld3x2s.org/">astnlqklfwn</a>
stnlqklfwn http://www.grl8w859687ku7m4ghu4838v9gqld3x2s.org/
[url=http://www.grl8w859687ku7m4ghu4838v9gqld3x2s.org/]ustnlqklfwn[/url]
stnlqklfwn |  2016.10.02(日) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/440-213d4a6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |