2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.25 (Fri)

BV7その後;蕨の鈴木さん


今日は、蕨の鈴木さんからその後のBV7画像を送って頂いたので掲載します。

♀でしょうか。大きく育ちましたね~。(^^)
少し尾びれにブラックアーチが出ていますね。
もうすぐ産卵でしょうか。

蕨の鈴木さんBV7①
20150925蕨の鈴木さんBV7①

これは♂でしょうか。ベタ青化していますね~。
凛々しい顔立ちです。

蕨の鈴木さんBV7②
20150925蕨の鈴木さんBV7②

これは別個体♀でしょうか。
伸び伸びと成長している感じがしますね~。(^^)
この個体も尾びれに少しブラックアーチが出ていますね。

蕨の鈴木さんBV7③
20150925蕨の鈴木さんBV7③

もう使える成魚ばかりですね~。(^^)
鈴木さん、こんなに立派に育ったBV7画像を送って頂きありがとうございました。(^O^)/

宜しければクリック願います。 (^^) ⇒ にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ


23:54  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます(^_^)

立派に成長した粒揃いの魚達ですね(^_^)

三枚目の魚は尾びれにまで色が乗っていて美しく成長してますねぇ〜
Chan Ryu |  2015.09.26(土) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、おはようございます。(^^)

>立派に成長した粒揃いの魚達ですね(^_^)

そう思います。
蕨の鈴木さんが育てると魚の成長が良いんですよねー。

>三枚目の魚は尾びれにまで色が乗っていて美しく成長してますねぇ〜

もしかすると尾びれが青く見えるのは、奥の魚の魚体色が透けて見えているせいかもしれませんが(;^ω^)、美しく成長していると思います。
こうdiscus |  2015.09.26(土) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。白&青のLED照明で鑑賞は綺麗に見えますが写真撮影が下手で醜くてすいません。BV7も2014・05・17生で我が家に2014・10・22水槽に来て、丁度飼育11か月になります2匹を☆にしてしまいましたが残念です。残った3匹がある程度大きく成長できました。3匹とも♂らしい(私の目節穴かも)?????そろそろBV7気に入っているので繁殖にと、我が家にRM♀1匹(自家産)いるので考えています。こうdiscus さんに見ていただき最高。今回もブログに掲載ありがとうございます。長文すみません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蕨の鈴木 |  2015.09.26(土) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんにちは。(^^)

画像を送って頂きありがとうございました。掲載させて頂きました。

>そろそろBV7気に入っているので繁殖にと、我が家にRM♀1匹(自家産)
>いるので考えています。

繁殖情報、是非教えて下さい。
お待ちしていま~す!(^O^)/
こうdiscus |  2015.09.26(土) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

■nrlwnoexhd

ディスカス青系ひし形 BV7その後;蕨の鈴木さん
[url=http://www.gwbtx52j160f7s0do8379d2tdo6b47c8s.org/]unrlwnoexhd[/url]
nrlwnoexhd http://www.gwbtx52j160f7s0do8379d2tdo6b47c8s.org/
<a href="http://www.gwbtx52j160f7s0do8379d2tdo6b47c8s.org/">anrlwnoexhd</a>
nrlwnoexhd |  2016.10.02(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/448-3c2d039b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |