2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.07 (Wed)

拒食症から過食症へ


拒食症だったWB22幼魚NO,1が逆に過食症になって来ました。
この腹を見て下さい。太っ腹だねー。( ̄▽ ̄)(←意味が違う。)

水槽ヒータにピントが合っている画像 (魚にピントが合っていない画像とも言う。)

20151007腹ぷくWB22幼魚

いやー。ヒーターの表面に細かい泡が出来ている所をうまく捉えた画像ですな。( ̄▽ ̄)

食べっぷりはこんな感じです。

こんな感じ


取り敢えずこのままスクスクと成長して欲しいですねー!(^^)

P.S.
 この動画のBGMなかなか気に入っています。
 ストレスフリーになり朝のお通じに良い感じですね~。(←例えがプアー過ぎ(;^ω^))

宜しければクリック願います。 (^^) ⇒ にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

23:14  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ〜腹ぱんぱん( ̄▽ ̄)
今度は糞詰まりに注意ですね( ̄▽ ̄)
タナゴにテクはありません( ̄▽ ̄)
すぐ釣れます( ̄▽ ̄)
カネヒラは場所の選定ですか今なら真紫ですかね(=^ェ^=)
ゆきすこ( ̄O ̄;) |  2015.10.07(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(^_^)

しっかり食ってますね〜
こうさんチョイスのおつな選曲で…
音に敏感なので実際にBGMで水槽内に流しておくと排便もスムーズになりもっと食欲アップするかもよ〜(≧∇≦)

音入れ!(爆)
Chan Ryu |  2015.10.08(木) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

>今度は糞詰まりに注意ですね( ̄▽ ̄)

そうですね。又突然死しない様に注意します。(;^ω^)

>タナゴにテクはありません( ̄▽ ̄) すぐ釣れます( ̄▽ ̄)

そうなら良いのですがーーーー。( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2015.10.08(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)


>音に敏感なので実際にBGMで水槽内に流しておくと排便もスムーズになりもっと食欲アップするかもよ〜(≧∇≦)

トマトにヘッドフォンを付けたり、鶏に音楽を聞かせたりすると発育が良くなるそうで、鶏に至っては卵の収穫量が向上するそうです。

絶対!魚にも効果が有ると考えています。<`ヘ´>
こうdiscus |  2015.10.08(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

食べなくて悩むより食べてデブチンなった方がいいかな?スタイリッシュなディスカスにはなりませんがね(笑)
クロ |  2015.10.08(木) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

クロさん、返事が遅くなってすみません。
赤虫ならお腹一杯でも体型良く育ちますよ。(^^)
こうdiscus |  2015.10.26(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■oftdfrztl

oftdfrztl |  2016.10.02(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/460-5e18af06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |