2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.08 (Tue)

ブラックアーチが出ている個体達

今日はJWSペア以外で、発情しブラックアーチが出てきた魚を紹介します。(^^)

改良品種のブラックアーチは尾びれ付近にしか出ない魚もいるので、画像では分かりにくいかと思いますが一応小競り合いして発情している様です。

まだ♂達が小振りなのでペアリングは躊躇っていますが・・・試しにペアリングしてしまおうかと検討中です。

BV7♀
現BV7種親候補の親でバッククロス用にいいかなと考えています。

BV7♀

WB39多分♂
WB39ペア用にと育成しています。
サイズがもう一回りは欲しいですね~。(;^ω^)

WB39多分♂

WB39多分♀
これは上の♂とペアリング予定ですが、この♀はこのまま今でも使えそうです。

WB39多分♀

BV7種親候補NO,1♂?
まだ親♀より少し小さいですね。
もうちょっと大きくなったらペアリングしてみます。

BV7種親候補NO,1♂?

BV7種親候補NO,1♂?
本来の体型とは少し違って写真に映っていますが、体型はNO,1より良くNO,1と大きさが接近しているのでBV7♀とペアリングさせたい本命です。

BV7種親候補NO,2♂?

JWS多分♀
3匹目のJWSです。血統も申し分無く今からでも使えそうですが、ペアリングには今の所考えていません。

JWS多分♀

暫くしたらタナゴ水槽を空けてペアリングを試してみたいと考えています。(^^)


 宜しければクリック願います。 (^^ゞ ⇒  にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ






20:59  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

引取り手はありますので早急にペアリングして下さい(笑)
クロ |  2015.12.08(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは(^_^)

粒揃いのアーチストですね〜(^_^)

バッククロス。いきましょ〜♪

あ!まだもう少し先か(≧∇≦)
Chan Ryu |  2015.12.09(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、タナゴ釣りもこれから寒くなるので成果はあまり期待できないのでは・・・・・・・掲載ディスカス良いですね……期待したくなりますね。

蕨の鈴木 |  2015.12.09(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

クロさん、こんばんは。(^^)

>引取り手はありますので早急にペアリングして下さい(笑)

そうですね。クロさんが喜ぶような仔を採ってみたいと思います。
こうdiscus |  2015.12.09(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>あ!まだもう少し先か(≧∇≦)

メスよりオスの方が大きくないとペアリングしないと言う是迄の定説を過去にブルークレスト♂とBV7♀のペアリングに成功し覆している事実も有るので、来年早々に♂が少し小さくてもペアリング第一次トライをしてみます。・・・多分( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2015.12.09(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

蕨の鈴木さん、こんばんは。(^^)

>タナゴ釣りもこれから寒くなるので成果はあまり期待できないのでは・・・

ところが最近良いポイントを見つけてしまい、寒い中釣っていたら風邪を引いてしまいました。

>掲載ディスカス良いですね……期待したくなりますね。

鈴木さんのBV7とモルフォの仔も期待していますよー!
こうdiscus |  2015.12.09(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■lbntstjfz

ディスカス青系ひし形 ブラックアーチが出ている個体達
[url=http://www.gxz62748xvb416z0a073a67mmt8zv2jks.org/]ulbntstjfz[/url]
lbntstjfz http://www.gxz62748xvb416z0a073a67mmt8zv2jks.org/
<a href="http://www.gxz62748xvb416z0a073a67mmt8zv2jks.org/">albntstjfz</a>
lbntstjfz |  2016.10.03(月) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/500-8cc0bf91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |