2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.04 (Mon)

正月実家 & 柏帰宅後大変な事が(;゚Д゚)

正月実家

実家の会津に帰省して来ましたので、近所の風景をアップしてみます。

①.二岐山
遠くに見えるお尻の様な山は二岐山です。秘湯が湧いています。(^^)


②.実家近くの田園風景
近くには田畑が多く有りますが、休耕田が目立つようになりました。
又、最近は米だけでは食べて行けないので、ビニールハウスで花の栽培等、農業も多角化経営となって来ています。


③.三代目J Soul Brothers
が踊っている様に似た大根も採れたりします。(^^)


④.帰宅中のP.A.にて
あっと言う間に正月休みが終わり、柏への家路へ急ぎますが、渋滞です。小用でP.A.へ寄った時の風景です。
何故か以前程混雑感は有りませんね~。(^^)


柏帰宅後大変な事が(;゚Д゚)>

柏帰宅後、幼魚水槽に表層に漂っているLサイズの魚発見!ん?なんだ。
よく見るとブルーダイヤ!Lサイズ迄体型良く大きくなったWB22 NO,1(;゚Д゚)

ど~して、連休後大事な魚ばかり次々と逝ってしまうんだろう。ガックシ(-_-;)

こんな時こそ、前を向き元気を出そう。週末はタナゴ釣りに出陣だー!( ̄▽ ̄)
(ただ釣りがしたいだけです。)

P.S.
夏が来る前にもう1ペア、ペアリングしたいと考えています。


 宜しければクリック願います。 (^^ゞ ⇒  にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ



01:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こうさんでも、原因不明の☆とかあるんですか!?
気を取り直して、釣り頑張って下さい!!
カイジ |  2016.01.04(月) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

ディスカスの突然死をこうさんの水槽学にて解明して下さい!気を落とさずに頑張りましょう
クロ |  2016.01.04(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

ほげげっ!
あれだけ目にかけていた魚が★になってもニューペアを考えてる!?(≧∇≦)

過ぎたことは戻りませんからね(^_^)
次のペア楽しみですね〜♪
Chan Ryu |  2016.01.04(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

お祓いして下さい( ̄◇ ̄;)
今すぐ( ̄◇ ̄;)
ゆきすこ |  2016.01.04(月) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

カイジさん、こんばんは。(^^)

>こうさんでも、原因不明の☆とかあるんですか!?

いくらでも有ります。( ̄▽ ̄)

>気を取り直して、釣り頑張って下さい!!

頑張って来ます!(^O^)/
こうdiscus |  2016.01.06(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

クロさん、こんばんは。(^^)

>ディスカスの突然死をこうさんの水槽学にて解明して下さい!

分かりました。(^O^)/

>気を落とさずに頑張りましょう

頑張りまっす!
こうdiscus |  2016.01.06(水) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>過ぎたことは戻りませんからね(^_^)

そうだと思います。
悲しいですが、普通より常に0.5歩程前に進み続けたいと思います。
こうdiscus |  2016.01.06(水) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

>お祓いして下さい( ̄◇ ̄;)

そう言えば車のお祓いしていなかったのを思い出しました。( ̄▽ ̄)
こうdiscus |  2016.01.06(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

■hbckmkjmro

ディスカス青系ひし形 正月実家 & 柏帰宅後大変な事が(;゚Д゚)
[url=http://www.gu07q7mh1fe33ltq078x6qez05q089m0s.org/]uhbckmkjmro[/url]
<a href="http://www.gu07q7mh1fe33ltq078x6qez05q089m0s.org/">ahbckmkjmro</a>
hbckmkjmro http://www.gu07q7mh1fe33ltq078x6qez05q089m0s.org/
hbckmkjmro |  2016.10.03(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/511-2bbdb9c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |