2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.02 (Tue)

今日は新JWSペア水槽の全換水


(最初から)余談ですが、最近週間INポイントが少ないな~と思って日々のポイントを見ると、おんや~!(;^ω^)
昨日はお一人様のクリックしか有りませんでした。(;^ω^)

強制するつもりはサラサラございませんが、一応ブログランキングに参加していますので、多数訪問して下さっている中でお二人位で結構ですので最下段のディスカスかタナゴのバナーをクリックして頂ければ幸いです。<(_ _)>
モチベーションが上がります。(^^)

さて、今日の本題です。
以前新魚♂にエラ病が発生した経緯が有るので、再発防止として今日(2/1夜)はエンゼルとタナゴを分離し、全換水しました。

20160202新魚♂

大した本題じゃあ有りませんでした。(-_-;)・・・がー。
二匹だけになったせいか、双方共オジギをする回数が増えて来ました。(^^)

 宜しければクリック願います。 (^^)  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村
00:45  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

後は繁殖用の水作りですね〜(⌒▽⌒)
ちゃっちゃとやっちゃいましょう(⌒▽⌒)
ゆきすこ |  2016.02.02(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

お初です!!ディスカスの事いろいろ知りたいんで毎日見てます!( ´∀`)ポチ押しときます!!
嫁にビビり |  2016.02.02(火) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

>後は繁殖用の水作りですね〜(⌒▽⌒)
>ちゃっちゃとやっちゃいましょう(⌒▽⌒)

ちゃっちゃとやろうとしたのですが・・・次のブログに続く。
こうdiscus |  2016.02.02(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!嫁イビリさん、あっ逆か 嫁にビビりさん、こんばんは。(^^)

>お初です!!ディスカスの事いろいろ知りたいんで毎日見てます!( ´∀`)ポチ押しときます!!

ありがとうございます。
最近書いていませんが、【水槽学】が少し面白いかもしれませんので見てみて下さい。今後とも宜しくお願いします。(^O^)/
こうdiscus |  2016.02.02(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/529-0b84117e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |