fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.02.15 (Mon)

最近のWB22 & PTS(プレミアムトラディショナルセルーリア)

WB22

そー言えばWB22は今どうなっているでしょう。
最大のNO,1は連休中に×となり、残っているWB22はと言うと・・・
元気です!(^o^)/

但し、最近平日は通勤時間がかかるのと休日はタナゴ釣りにかまけて、赤虫を少頻度しか給餌出来ない日々が続いているので成長が思わしくありません。(;^ω^)
やる気を出して又自作ハンバーグ作るかなー。それとも、なかなか時間が無いのでベーシックハンバーグを購入しサプリ等を混合させ様かな~。とか考えています。

自動給餌器稼働再開かな?

20160215 WB22

PTS(プレミアムトラディショナルセルーリア)

最近五日に一度位の割合でペアの片割れJWS♀と一緒に産卵行動していますが、有精卵が得られません。
サイズUPに主眼を置いているのでまだ孵化しなくても良いと言えば良いのですが、今後に期待ですね。(;^ω^)

20160215プレミアムトラディショナルセルーリア


 宜しければクリック願います。 (^^)  
 にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



22:09  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やはり軸足がタナゴよりになってますね( ̄▽ ̄)
ここはひとつガッツリディスカスに戻してもらって( ̄▽ ̄)
新ペア幼魚の受け入れ準備も必要ですよ( ̄▽ ̄)
ゆきすこ |  2016.02.15(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

>ここはひとつガッツリディスカスに戻してもらって( ̄▽ ̄)

まあ、ゆきすこさんで言うとクワガタを諦める様なものなので、多分二軸で行くしか有りません。
当面の問題はハンバーグ作りですが、なんとかしたいと思います。(;^ω^)
こうdiscus |  2016.02.15(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

そこはやはりプレミアムでトラディショナルなセルーリア!たやすく他人の手には落ちますまい!(≧∇≦)

てのは冗談で…
大丈夫でしょ、そのうちですね(^_^)
Chan Ryu |  2016.02.16(火) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>大丈夫でしょ、そのうちですね(^_^)

そのうち、そのうち(^^)
こうdiscus |  2016.02.16(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→https://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/544-2ef990b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |