2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.05 (Wed)

Ch-27 二ケ月前と現在の比較

Ch-27 ニケ月前



Ch-27 3/5現在



全長比較しないと分かりませんがニケ月前より一回り半位大きくなった様な気がします。

ニケ月前から気合を入れて①.換水を頻繁に行った事と、②.ハンバーグと赤虫食べ切りサイズを高頻度で与えたせいでしょうか。他の魚も同様です。
でも一枚ウルトラセブンが~いたなー。o(o|o)/ ③.このセブンを肉厚にしようとあの手この手で工夫した所、別の魚も食欲が増した事。意外と③が成長に効いた様な気がします。

えっ?具体的にはどうしたのかって事ですか。聞きたいですか? 勿論・・・ほめて育てました( ̄▽ ̄)


P.S.---Ch-27かC-27か 独り言

C-27では無く、Ch-27と言うNO,が正しいと思い込んでいましたが、過去の資料を見るとC-27と呼んでいる場合の方が多い様です。う~ん。(?_?)例えばフルブルーはC-8?Ch-8どちらだったかと思い返すとC-8だったかな~。
取り敢えずCh-27と呼んでしまっているのでCh-27にしとこう。真実はチェンワイセンに会ってからのお楽しみ(会う気かい(;゚Д゚) )。あの方はエビの養殖うまく行ってんのかな~(;^ω^)。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
23:33  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわ(≧∇≦)
この体型にスーパーオーシャンの体色がのるとど真ん中ストライクです(≧∇≦)
メタリックよりパウダーブルーがダイヤは好きです(≧∇≦)
ゆきすこ |  2014.03.06(木) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。v-14

世界最極美青を有す”パウダーブルーダイヤモンド”named by yukisuko
そんな魚を創ってみたいですね~。(^O^)/

こう |  2014.03.06(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/55-c0e2b88c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |