2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.04.07 (Thu)

OJWSペア2稚魚体着開始 & OJWS稚魚体着17日目

OJWSペア2稚魚体着開始

つい先程OJWSペア2稚魚の自由遊泳が開始されました。
まだ産卵筒に団子になっている稚魚もいますが、少しずつ体着しつつ有ります。(^^)




OJWS稚魚体着17日目

OJWS稚魚も体着17日目となり大分大きくなりました。
もう親離れしても大丈夫ですが、稚魚用水槽とスペースを何とか確保したいと考えています。

20160407OJWS稚魚体着17日目



P.S.
明日は会社を休んで胃がん検診に行ってきます。(会社の制度で1年に1回がん検診の補助が出るので)

胃の内視鏡検査は20年振りですが、あの時の吐く様な嫌な感じしか記憶に有りません。
まさか、時が経っているので技術が進歩し昔程辛い検査では無いだろうと期待しているのですが・・・(;^ω^)
ついでにピロリ菌有無検査もして来たいと思っています。

9:00pmから水しか飲んじゃ駄目!あ~腹減りそう。(@_@)

宜しければクリック願います。 (^^) ⇒ にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ

23:16  |  ディスカス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2ペア目も順調に進んでますね
セル祭りももうすぐだ!(≧∇≦)

胃カメラは今でもとってもつらいですよ〜
吞み込む時に涙出ちゃいます(≧∇≦)
Chan Ryu |  2016.04.08(金) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

胃カメラ今カプセルあるじゃないですか(^◇^)
高いけど(^◇^)
ゆきすこ |  2016.04.08(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

Ryuさん、こんばんは。(^^)

>2ペア目も順調に進んでますね

ありがとうございます。それなりですかね~。(;^ω^)

>胃カメラは今でもとってもつらいですよ〜
>吞み込む時に涙出ちゃいます(≧∇≦)

当院の胃カメラは20年前とあまり径は変わっていませんとの事なので、迷わず喉の麻酔の他に体全体への麻酔追加を選択したので半分意識が無く、気持ち悪さはさほど感じぜずにすみました。(^O^)/


こうdiscus |  2016.04.09(土) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ゆきすこさん、こんばんは。(^^)

>胃カメラ今カプセルあるじゃないですか(^◇^) 高いけど(^◇^)

そうなんです。まさか技術は進歩しているので鼻から入れる細い径の胃カメラ位は備えているのだろうと考えていましたが、見事に裏切られました。(;^ω^)

会社推薦の病院なのに・・・なんてこったい。(@_@)
こうdiscus |  2016.04.09(土) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koudiscus.blog.fc2.com/tb.php/585-57260688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |